エルメス | 守谷聡オフィシャルブログ『SENSE編集長のブログ』 powered by アメブロ

エルメス

昨日は撮影&コーディネイトチェックで深夜まで。

ここ最近徹夜続きな日々が続いております……が、

次号SENSEは自分が欲しいアイテムが超盛りだくさんにま~

それを見るだけで少しは疲れも吹き飛ぶというものです!



ところで、一昨日はエルメスのテーマ発表会にお邪魔いたしました。

上野公園内の旧東京音楽学校 奏楽堂にてオペラ「隅田川」を

鑑賞し、その後は場所を真向かいの法隆寺宝物館に移動し、

パーティに。


今年のテーマである「インド」を意識した会場は

幻想的で大変圧巻でありました!

食事(インド料理)も自分たち一人ずつにサーブしていただき、

とても美味しかったです。


小学館の小山田さん(写真にはいませんが)たちと

会場では会食しておりました。

ちなみに右からスタイリストの青木さん。

私。エル編集長の森さんとも話が弾みました!

有難うございました。

今度はまた別の機会にゆっくり呑みましょうね。