同世代の鏡! | 守谷聡オフィシャルブログ『SENSE編集長のブログ』 powered by アメブロ

同世代の鏡!

意外なスリーショットじゃありません?


実は蜷川さんがサイバーエージェントで講演をし、

その後お呼びを受けまして。

西麻布の老舗イタリアン「キャンティー」にて会食いたしました。


その講演の中身をお聞きすると、

「外見は重要!」「権力は掴むべき!」等、

社長でも言い難いところをズバッと

言い切ったらしく(話し方はものすごい優しいんですよ)、

大盛況であったとか。


何とも男らしいなときゃー

俺も頑張ねぇと! と気合が入りました。

今度は家飲み、よろしくです。



その後、彼女と別れてから藤田社長と近くにてもう一軒。

ドンペリと葉巻という、

ストリート育ちには何ともバブリーな代物に挑戦し過ぎまして、

最後は見事に記憶を無くしました……。

はぁ、まずはここから頑張ねぇとダメですよねガクリ