SENSE OF LOVELESS 第2弾! | 守谷聡オフィシャルブログ『SENSE編集長のブログ』 powered by アメブロ

SENSE OF LOVELESS 第2弾!

本日は、ジャイアン(長瀬哲朗君)達と青山にて撮影。


その後、本誌でも告知していたSENSE OF LOVELESSのイベント見学に。

いやー、皆さん熱いっす!

今日、日中はうだるような暑さ。そしてついさっきまでは雷雨。

にも関わらず、皆、秋冬アイテムの購入目指し並んでおりました。


さすが、本誌読者の皆様!!(全てのお客さんではないでしょうけど)


買い方も賢い。

事前にSENSEを熟読してくれたせいか、

欲しいものはサイズ確認だけして、迷わず購入。

試着の方はほとんどいない!


こんな熱い皆様がいるからこそ、本誌も続けられるんですよね。

本当に感謝ですね!


ちなみに本日はマスターマインドの本間君&藤田君。

もちろん吉井さんにもお会いできました。

皆、ハッピーな顔してましたよ(笑)。


ウチで編集を目指したいという方がいたら、ここは最低条件ですね!

「欲しいものは迷わず買う」(笑)。

ジョークのようですが本気です。

本日のイベントを見て、なおさらそう思いました。


「自己投資に対しては即断即決」ってことですから。

(本にしろ服にしろ、自らの価値を高めるものですよ、念のため)



ちなみに、今月号の最終ページで新たに人員を募集しております。

自己投資は一要素ですが(笑)、

反骨精神に燃えるタフ(最終的には気合・体力勝負なので)な方、

お待ちしております!!


あ、そーいえば写真撮り忘れた……。

ごめんなさい!

本日のイベントレポートは来週WEBにアップさせますね。