誕生日! | 守谷聡オフィシャルブログ『SENSE編集長のブログ』 powered by アメブロ

誕生日!

「誕生日オメデトウございます!」

「有難う!」

「じゃあ、誕生日一気いきますか!」

「うぃーす!」

「守谷さん幾つになったんですか?」

「27歳!」


その15分後、

「誕生日オメデトウございます!」

「有難う!」

「じゃあ、誕生日一気いきますか!」

「うぃーす!」

「守谷さん幾つになったんですか?」

「34歳!?」


その30分後、延々と繰り返される誕生日のお祝い。


皆さん、有難うございました。


途中から俺の本当の歳、マジで忘れそうになりました。


エグザイルのヒロさん、LDHの森さん(お二方)、

本当に楽しかったです。


ケーキおいしかった!


何故ローソクが4本!?

まったく意味もわからずとりあえずローソクの火を消す俺。



……。



自分の誕生日は1月だったんですが……。



ケーキまで用意してくれるなんて……(笑)。

さすがはエンターテイナーの集団。


飲みのネタ、というのは全員分かってましたが、

あれだけ用意周到にやってのけてしまうとは……、


脱帽しました。


でも、今年の誕生日は誰もお祝いがなかったような!?(苦笑)。

一瞬、昨日が本当の誕生日に思えました。


今度は本当の誕生日(1月13日)で本当のお祝いをお願いします(笑)。


おまけ)

何が起ころうとまったく変わらなかったLSDの高蝶君。

君の男っぷり好きです。



・野尻さん(テイク&ギブニーズ社長)にも、

今度、誕生日プレゼント持っていきますね(笑)!