小春日和 | 守谷聡オフィシャルブログ『SENSE編集長のブログ』 powered by アメブロ

小春日和

気持ちいい晴天!

が、しかし!

本日も会社からお届けします(笑)。


今、最終で追われているのは4月売りSENSEと

カタログ制作(http://www.earth1999.jp/ )。

カタログは石川社長のクロスカンパニーさんのお仕事。

アースとEハイフンの夏カタログです。



ところで、昨日はバックボーンの展示会に一瞬だけ行って参りました。

デニム・レザーと相変わらずの男気っぷりでしたが、

なかでも赤のディアスキンレザーはマジで欲しかったっす!


ピンボケ写真(苦笑)。

ケータイカメラぶっ壊れました。すんません。

左に映っている奴ですね、欲しかった奴は。

懐に余裕さえあれば(苦笑)、ゲット確実でした。

しかし、見れたのは正味7、8分だけ。

最近の生活、少しヤバイっすね(苦笑)。

プレスの加藤さんにもお会いしました。

まるで天使のように優しい方。

お電話で話していた通りの方でした。



あ、そー言えば午前中には

キョウジ(マルヤマ)さんが直接会社に来られました。


絶妙な色落ち加工を施したスニーカーを拝見。

さすがは靴職人出身だけあります。

発売後、すぐ完売したとか!

今、追加生産かけているとのこと。

ぜひ、お楽しみに!



最後に!

自分がオーダーした春夏最新を少しご紹介。

ロエンからはギフチャークランプのブーツ。

メイクの菊池さんとお揃いです。

届いた瞬間から毎日穿いています。


アンダーカバイズムからはクラウスTや、

パンツ・小物などが続々と。


このシーズン、小春日和とは裏腹に

懐だけが急激に寒くなります(苦笑)。



来月にはすぐさま海外出張にも行く予定。

こちらの準備も早くせねば(汗)。

1日が短すぎます(苦笑)!