お金・時間・チャンスを無駄にする無意識の呪文を知っていますか? | 頑張ってもうまくいかない悩みを解決して、人生を変える岡山の心理セラピー

頑張ってもうまくいかない悩みを解決して、人生を変える岡山の心理セラピー

・自分はダメ
・人に会うのが怖い
・怖くて仕事に行きたくない
・他の事に目が行って仕事が終わらない
・失敗ばかりで居場所がない
・怒られると恐怖で震える
・頭が真っ白で考えられない
・役割を果たせないと思っている

◆お金や時間が無駄になるの?


 

悩み続ける人の呪文

 

今回は悩み続けて
お金や時間を無駄にする
ある呪文のお話し!



生き方を変える

岡山の心理セラピスト

 

池田のりゆきです。



昔も今も

仕事や結婚、子育てなど
いろんな場面で悩んでいる方が
たくさんいらっしゃいます。



それなのに
悩んでいる人の中には



幸せになること=都合が悪いこと

 

 

悩み続けること=都合がいいこと



と言い聞かせている場合があるんです。




●幸せになるためにお金を使うなんて

●自分さえ我慢すればいいから

●どうせ自分には価値がないから



と不思議な呪文を自分に唱えて
本当の問題から目を背けています。



そしてその結果・・・

 

 

いつまでも
自分の都合に合った癒しを求めて
 


お金・時間・チャンスを
無駄にしてしまう

結果になってしまうんです。



困っているはずなのに
本当に必要な解決を避けて

 

 

 

そのままでいられる道を

選んでしまうんです。

 

最近少しづつですが
セラピーを受ける方が

増えてきました。



今まで通り
本やテレビの情報に流されたり
変わろうとせずに進んでいくと

 

 

 

自分だけでなく
大切な人にも
大変な影響が出ると

気付かれたのだと思います。


 

自分の問題に目を向けることは

経済的にも、精神的にも、時間的にも
自分も周りにも喜ばしい結果をもたらします。



効率的に
『何かを変えたい』と
考えているのであれば

 

 

 

自分が悩み津図ける呪文を

唱えていないか

振り返ってみてくださいね。

 

 

 

思い立って行動することは
目の前のことだけでなく
人生が変わるキッカケになりますよ。

 

 

 

あなたの悩みを解消する
参考になったら嬉しいです。

 

 

最後までご覧いただき

ありがとうございました。

 

 

 

 


 

 

▼▽ お客様の変化の一例 ▽▼
・死にたい気持ちが消えました。
・震えるほどの怖さが解消しました。
・自信が出てきました。
・人間関係が楽になりました。
・恋人ができました。
・顔の表情がやわらかくなりました。
・娘との関係が良くなりました。
・子どもへの暴力がなくなりました。
・人前で集中できるようになりました
・気疲れがなくなりました。
・職場の居心地がよくなりました。


はじめての方へ ☆プロフィール
お申込みから当日までの流れ
サービス・料金  ☆お客様の声   
お申込みフォーム


LINEでのお問合せ・お申込みも可能です。
ご希望の方はLINE@を登録してお申込みください。
LINE@ ID @cms4758y

 

スマートフォンの方は

友だち追加数

緑のボタンを押してご登録ください。