心理カウンセリングがはじめての方へ | 頑張ってもうまくいかない悩みを解決して、人生を変える岡山の心理セラピー

頑張ってもうまくいかない悩みを解決して、人生を変える岡山の心理セラピー

・自分はダメ
・人に会うのが怖い
・怖くて仕事に行きたくない
・他の事に目が行って仕事が終わらない
・失敗ばかりで居場所がない
・怒られると恐怖で震える
・頭が真っ白で考えられない
・役割を果たせないと思っている

 

カウンセリングがはじめての方へ

 

・自分の気持ちが言えるようになりました。

・焦らず前向きに動けるようになりました。

・人に助けを求められるようになりました。

・自分に自信が持てました。

・気を使って疲れることがなくなりました。

・職場で集中できるようになりました。

・メンタルが上下しなくなりました。

・イライラしなくなりました。

・営業成績が安定しました。

・人間関係が楽になりました。

・恋人ができました。

・自分を大切だと思えるようになりました。

 

 

はじめまして

心理セラピスト 池田 のりゆき です。

 

 

初めにお客様の

ご感想をご覧いただきましたが

 

あなたはどのように感じられましたか?

 

 

「こんな風に変われるんだ」

「私も変わりたいな」

「不安が消えて安心できたらいいな」

 

 

こう思われている方もいれば、

 

 

「私に変われるのかな?」

「どうせ私には無理、自信がない」

「私の場合も上手くいくのかな?」

 

 

こう思われている方もいらっしゃると思います。

 

 

「本当に変われるのだろうか?」

 

 

こう思われても当然ですよね。

 

 

今までずっと…

 

不安で怖くて、悲しくて、否定されて

ずっと大変な思いをしてきたのではないですか?

 

 

初回カウンセリングに

訪れてくださった方には

 

 

たくさんの本を読んだり、

セミナーに参加して、

「自分で出来ることはすべてやってきた」

 

という方が多くいらっしゃいます。

 

 

自分ではどうにも出来ないくらい

悩んでいるからこそ、こうして

このブログにたどり着かれたんだと思います。

 

 

ずっと辛かったですよね。

ずっと我慢してきましたね。

ずっと怖かったですよね。

 

 

ずっと独り孤独に頑張ってきましたね。

 

 

自分が本当に変わることができるのか?

 

 

不安になってしまうのもわかります。

変わろうと決断することの怖さもわかります。

 

 

僕自身もそうだったですから…。

 

 

僕自身が変化を体験してきましたから

 

 

敢えて言います。

 

 

 

仕事や人間関係の悩みは解消することができる

あなたの悩みを解決する方法はちゃんと存在します。

 

 

 

実際に何人もの方が僕の目の前で

ご自身のお悩みをお話くださり

なりたい自分に近づいていく姿を

目のあたりにしてきました。

 

 

だからあなたが・・・

 

 

失敗が怖くて

どうすればいいかわからないとしても

 

 

人から否定されて

辛い思いをしていたとしても

 

 

人間関係が苦手で友人や恋人が

あなたから離れて悲しい思いをしたとしても、

 

 

そこから、安心感や自信を手にして

幸せな環境や人間関係を

手にすることができると確信しています。

 

 

きっと心のどこかで

 

「認められたい」

「愛されたい」

「幸せになりたい」

 

という気持ちをお持ちのはずです。

 

 

怖いことは悪いことじゃない。

弱いことはダメなことじゃない。

 

 

今日この言葉を胸にあなたの変わりたい

という気持ちを僕にお聞かせください。

 

 

あなたの想いに寄り添って

全力でサポートさせていただきます。

 

 

 

◎心理カウンセリング @岡山・倉敷

はじめての方へ ☆
プロフィール

お申込みから当日までの流れ

サービス・料金  予約可能日

お客様の声   お申込みフォーム