はじめてみます | sense-of-selfのブログ

sense-of-selfのブログ

ブログの説明を入力します。

7月1日です。今日からブログを始めてみようと想いたち…。


何をテーマに書いていこうかな?

と考えてまして。



実は、カウンセラーとして起業をしようと行動を始めて1年半びっくり

その間、自己投資をして必要な知識を学び、ノウハウを詰め込みましたよ。コンサルもついてもらいました、はい。

金額にして〇百万円ガーン



SNSだって見る専で苦手だったけど、

知識0で機械音痴だったけどやりましたよ(長続きしないのよ💦)



でも、0→1 ができてない。ガーン



どうしたらいいのか。



動画やスライド作るのはやたら時間がかかってしまうけど、文章書くのならまだ苦手意識が少ない。



それで、ブログならば書いていけるかな〜?と。

いや待て待て、日記📓が続いたためしがないキョロキョロ



そこで、続けて投稿するために、皆さんにお手伝いしてもらっちゃおうおねがい

と目論んだわけです❣️



いい加減【1】を獲得したいので、ここで

本当に私が0→1を達成できるのか

何をしたら0→1ができるのか

を実験?しながらやってみよう。



目標を3ヶ月後に設定します。

毎日、どんな事をしたのかをブログに書いていきます。



私と同じように起業したいけどまだできていない。

やってるけど上手くいってない。

そもそもやり方わからない。



そんな人の勇気づけになれば良いなと思ってます✨

私を通して、失敗やもがきを共感してもらって

参考にして前に進んでもらえれば嬉しいです。



そして、私が目標達成できるように応援して下さいグラサン📣



7月1日投稿滑り込みセーフ

前途多難だな滝汗滝汗滝汗