────────────

 

みなさん、おはようございます🍃

こちらは朝とコーヒーとヨガをこよなく愛するワーキングマザーが
自分らしく人生を豊かにするために過ごす日々について綴るブログです。


────────────

みなさんは自分に投資していますか?✨✨


お金の支出は
投資・消費・浪費に分かれていると言われています☝💸

 



その中で私は

できるだけ「投資」にお金を使っていけたらいいなと心がけています☀


何を自己投資とするかは人それぞれだと思いますが🤔

 


今年私が決めているのは
とにかく「経験」を増やすこと飛び出すハート


・行きたかったセミナーに参加する
・憧れていた人に会いに行く
・興味があったことにチャレンジする

などなど…


2024年は
経験の引き出しを増やすべく
いろんな場所に出かけて行って

たくさんのコミュニティに

どんどん参加しようと決めています!花


遠方でのセミナー参加などは
参加費だけでなく移動費含め
お金はかかりますが

きちんと自分の身になっている感覚が確かにあります!💪✨


────────────



憧れている人に会う!
というのはなりたい自分に近づくためには
効果絶大だなと思っていて合格


私が憧れていて今年会いたい!と思っていた女性は


・日本顔タイプ診断協会代表の岡田実子さん

岡田 実子(@jitsuko.ok) • Instagram写真と動画


・デトックス美容家の野口沙貴さん

デトックス美容家さきの日常 (ameblo.jp)


・美容家の神崎恵さん

Megumi Kanzaki(@megumi_kanzaki) • Instagram写真と動画


です飛び出すハート


ちなみに
岡田さんと野口さんには

上半期のうちにお会いすることが叶いました~!!💓
(こないだの土日は岡田先生にお会いしてきました)


いつも画面上で見ていたお二人✨✨



実際にお会いすると
そのパワフルさやクレバーさ
しなやかさや女性らしさなど

もう刺激受けまくりでした…!
洗練されていてオーラが違う…!
しかもとっても気さくで…飛び出すハート

語彙力に困るほどとても魅力的なお二人でした💓☺

 


 

────────────

 

私もこんな風になりたい
何がこんなに魅力的なんだろう
どこかマネできることはないかな

(観察ぐせ大発動笑)
などなど


限られた時間の中で
もうその人まるごと憑依させるような勢い
吸収した(つもり)です!

────────────


お会いした後は
なんとなく自分もレベルアップした感覚というか
憧れの自分に一歩近づいた気がして花


おおげさじゃなく

自宅までの道のりがいつもと違って見えました✨✨


心に余裕が持てて
もっとなりたい自分になるために頑張ろう!

という気持ちがわいてきて…!🥺✨


間違いなくパワーをもらえた気がしています💪🔥


決して安くはない出費でしたが
まさに「投資」してよかった

と思える支出でした💸


神崎さんにお会いできる機会、下半期あるかな~花
あるといいな…飛び出すハート


そのチャンスが訪れた時には
迷うことなく参加する自分でありたいと思います🍃

 

 

────────────

 

 

今日も福島は朝から少し雨模様☔

 

雨の日は憂鬱になりがちですが

緑の色が濃くなっている様子だったり

街の匂いがいつもと異なる様子を楽しみながら

今日も一日を楽しみたいと思います☺🍃

 

 

 

────────────

 

 

M by sense of me

 


────────────
福島県在住。
福島県郡山市に2024冬イメージコンサルティングサロンOpen予定。
────────────


めまぐるしい日々の中でも、自分と向き合う時間を作って
“あなたらしさ”を感じ、見つける時間を作っていただけますように。

他の誰でもない“あなた”が、自分を楽しみ、自分らしく人生を歩んでいける、そのきっかけになれたら。
そんな想いが
“sense of me”に詰まっています。

 

イメージコンサルタント |PCカラー診断 /顔タイプ診断/骨格診断(@sense_of_me.salon) • Instagram写真と動画