おはようございます!
実家(種子島)からの連絡で、今回の台風はヤバイと連絡があり、外の鉢を中に入れましたガーン

皆様も、お気をつけください💦


さてさて、実は、私もモヤることがあります。
自分でやっておいて、勝手にモヤることってないですか?(笑)


その1つが、毎日のストーリーでやってることです。


鬼トレメンバーさんとInstagramで繋がってることも多いため、毎日の鬼トレの復習ポイントをストーリーに載せてます。




私の中で、ピンポイントで凄く大事なことをお伝えしているのですが、そこでモヤってたのが


他のインストラクターさんに真似されたら嫌だなって思ってました。


ちっちゃ笑い泣き笑い泣き笑い泣き
って思いました?(笑)


私が想いをもって研究し尽くして形にしたことをサラッと真似されたくない。


というのが、私の中の嫌な感情でした。
と同時に、自分の積み上げてきたものを守りたいという気持ちの現れでもあったのかなと。


でも、心理の勉強をしている内にだんだんと
今までの考え方がほぐれてきたんです。


自分が
良いと思ってること
信じてること
知ってほしいこと

出し惜しみせずに、伝えたい。




レッスンを受けていなくても
この投稿を見て、今までの概念が変わるキッカケになったり、なるほど!とか、ハッとする気づきが与えられたらいいなと思えるようになったんです。


発信を見た方から、例えが分かりやすい。
参考にしてます。など、嬉しいメッセージを頂くことも増え、自分の考え方に共感してもらったり、理解してもらえることが純粋に嬉しいなと思えるようになりました。



そして、何よりも、発信をする上で
思ってこと、感じたこと、考えを
出し惜しみしたくないなと思います。


という訳で、自分の嫌な感情に気づき
そしてそれが、自分を守りたいという気持ちの現れてだったことに気づいた夏でした。


また1つ成長しましたおねがい


こんなこと、ブログに書くことではないかなっと思いまたしが、私の素直な心の内を言葉にして、スッキリしました。


9月は、軽やかにスタートしたいです。

ではでは~




今さらですが、食べたスイカの種から🌱が出て
実がなってます🍉





通常のレッスン予約などはこちら

↓↓↓




自分Styleを構築し
自分らしい人生を始めたい方向け♡
心とカラダを整える秘訣や
講座などのご案内を優先して受け取れます。
My Style Life

↓↓↓



友だち追加