5時半から営業しているゴルフ練習場へ。
朝練に行ってます🏌️‍♂️
6時過ぎると暑くなりますねアセアセ




コンディションが大事なので
夏休みと言えども生活習慣が乱れないように
寝る時間だけは21~21時半を守ってます。



朝の練習は、前日に息子に確認して
本人が行くと言えば連れていきます。


だけど、いざ朝になると
今日はやっぱり行かない~
眠たい~ふとん1ふとん2ふとん3
となる



そんなときは、自分で決めたんだよね?
どうする?と声かけると


やっぱ行くとなる。


自分で決めたことを簡単に変更しない。


子供の頃から癖づけてほしくて
自主性を尊重しつつも
やはりサポートが必要ですね気づき


帰ってきたら、朝ご飯の準備ラブラブ
ここの習慣もなるべく崩さない!!





子育て中、子供の休みに合わせて習慣を崩してたら一年を通して整うことがなくなりますアセアセ


子供のことをしっかりサポートをする任務があるけど、私は私でやるべきこともある。



やるべきことが崩れていくときほど
モヤモヤしてくるし
色々うまくいかなくなるのは経験済みアセアセ




今できることを選んでいきたいなって思います



まだまだ長い夏休み🪲
特に大きな旅行とかはないけど
思い出に残る夏になりそうですひらめき




通常のレッスン予約などはこちら

↓↓↓




自分Styleを構築し
自分らしい人生を始めたい方向け♡
心とカラダを整える秘訣や
講座などのご案内を優先して受け取れます。
My Style Life

↓↓↓



友だち追加