こんにちは!
昨日はいきなりの大嵐でビックリガーン
そんな時でも気にせずできるのが
オンラインレッスンの魅力だなぁと改めて実感しましたラブラブ


ウナギを食べました♡


さてさて、夏休みに入り
息子の暇暇攻撃にあっています真顔



3年生までは学童にお世話になっていましたが
4年生からは行っていません。


既に夏の友も終わったらしく
暇~、暇~とうるさい(笑)




で、夏休みに入る前に息子が
木曜日に○○君とプールに行く。
○○君のお母さんが連れて行ってくれるんだって。と言ってました。


私は、その子のお母さんを知らないため
話し半分で聞いていたんですアセアセ



そしたら、今朝、鬼トレ終わってシャワー浴びてたらピンポーンって鳴って
ヤクルトさんかと思ったら


プールのお誘いのお迎えでしたガーン



えっガーンガーンガーン本当だったんだ、、、と思い
慌てて外に出たら、まさかの幼稚園の時に役員を一緒にした方でした(笑)


私が小さい頃は、家電が当たり前だったから
今から遊べる?とか電話してたけど
今は家電もないし、同じクラスと言えども
みんは親を知ってる訳でもありませんアセアセ


すごく便利な世の中だけど
連絡先を知らないって不安でもあるなぁと。
昔の人ってつくづくすごいなぁと思うばかりです不安



何となく、こういうお付き合いって面倒だなと思っていたけど、ありがたいことにお互い様という感じで、お付き合いをさせて頂いていますおねがい


そして何より、息子がこうして約束をしたり
お友達と一緒に遊ぶ姿に嬉しくもあります。


やっと自分も子育てしてる自覚が芽生えてきたようにも思います笑い泣き



まだまだ長い夏休み。
今まで、休みらしいことはやってこなかった分、今年は思い出に残るように色んなことをやりたいと思いますラブラブ







通常のレッスン予約などはこちら

↓↓↓




自分Styleを構築し
自分らしい人生を始めたい方向け♡
心とカラダを整える秘訣や
講座などのご案内を優先して受け取れます。
My Style Life

↓↓↓



友だち追加