夏休みは規則正しく生活する!!
夏休みのテーマです🌞

間引きした人参葉にバジルや大葉を入れてスムージーに♡




息子はラーメン



大人はお寿司


それぞれ食べたいものをチョイスして
お昼を食べて、午後からラウンドレッスンへ。




スタート直後、ゴロゴロ鳴り出して
ゲリラきかけたけど💦
結果、ちょうどいい天気になりましたニコニコ


今回は私もカート押しのサポートで一緒に回りました。めちゃいい運動になる!!
私もゴルフ始める準備は整ったので
先生の指導は勉強になりますね。


正直、ゴルフがスポーツだということを知らず、、、お金持ちの道楽だと思ってました泣き笑い



でも、プロを目指すレッスン生を見たり
プロの試合を見に行くようになって見方が変わりました。


みんな夢に向かって一生懸命頑張ってる。
息子もプロになるのが夢。
簡単なことはではないけど、夢を持って励むという気持ちを大切にしてほしいなぁと思いますおねがい



今年の夏は、苦手を克服する夏にする!!
あとは、行きたいところに出向いてみようと思います!もちろん鬼トレやってから泣き笑い




通常のレッスン予約などはこちら

↓↓↓




自分Styleを構築し
自分らしい人生を始めたい方向け♡
心とカラダを整える秘訣や
講座などのご案内を優先して受け取れます。
My Style Life

↓↓↓



友だち追加