夏休みが始まりました🌞
39日しかない。と息子が言ってました泣き笑い



早速、初日はいつものように鬼トレ!!
終わってから息子の要望で虫とりに行きました。



カブトムシのメスを発見しましたが
お目当てじゃなかったようで逃がしました。


今年は北海道へ帰省する予定でいましたが
わが家の事情から見送りになりましたアセアセ


というこうとで
東海近辺を満喫しつつ

夏にゴルフの試合に2つ出るので
練習に励みたいと思います🏌️‍♂️




あとは、今までの積み重ねが崩壊しないように
できる限り、規則正しく生活しようと思いますおねがい







通常のレッスン予約などはこちら

↓↓↓




自分Styleを構築し
自分らしい人生を始めたい方向け♡
心とカラダを整える秘訣や
講座などのご案内を優先して受け取れます。
My Style Life

↓↓↓



友だち追加