学びの森近くのこちらのカフェ
実は、ずっと気になってましたが
見たら和食で大人気らしい!!



ランチは一種類のみで
五段のお弁当みたいなことが書かれてましたが
出てきたのは


まずは、温かいお茶。
基本、氷たっぷりの水なのに嬉しい照れ


そして、次に出てきたのが
冷たい茶碗蒸し。



出汁が効いててひんやりおいしい♡

そして、運ばれてきました。
五段の箱が。




並べると、旅館のごはんみたい泣き笑い



この量で1600円ってビックリだけど
料理長みたいな男性が厨房で作っておられる感じで、どれも本当に本当に美味しかったラブラブ

お刺身までついてるなんて昼から贅沢三昧よだれ


そして、+300円でドリンクとスイーツがつけられますが、小さなスイーツかなくらいに思ってたらすごかったびっくり





紅葉は、飾りだと思ったら甘めの煎餅でした。
この味大好きラブ
そして、紅葉の裏にはなめらかプリンまで飛び出すハート
リンゴなんて今の時期、高級品なのにつけて下さるなんて爆笑


アイスティもレモンスライスが入ってて
お店の方も親切だし
最初から最後まで本当に感動照れ


まだまだ近場に穴場があると思いました。
近場の開拓をこれからも楽しんでいきますハート

--------------------------------------
しゅん花さん
※結構混んでるので、予約が確実です!
モーニングも人気みたいです🌄🍴



通常のレッスン予約などはこちら

↓↓↓




自分Styleを構築し
自分らしい人生を始めたい方向け♡
心とカラダを整える秘訣や
講座などのご案内を優先して受け取れます。
My Style Life

↓↓↓



友だち追加