夏休みがはじまる前に
お一人様ランチに行ってきました。

今週は有難いことに、毎日カウンセリングや講座が入っていたので、隙間時間に近くのお店へ。


私の大好きなお店ガットさん🐈‍⬛


ダイエット始めてから
前菜があるお店を選ぶようになりました♡

ここの前菜の盛り合わせが
季節の野菜を使ってて本当に美味しい!!


トウモロコシのポタージュ、絶品でした🌽


夏野菜と海老のオイルパスタ🍝
ガーリック効いててめちゃうまよだれ


パスタも、旬の野菜を使っていて
季節?月?によって変わるので飽きませんラブラブ


そして、もちろんデザートもラブ


チェリーのアイスケーキ。
全部が本当に丁寧で美味しすぎて
ちょうどいい、、、ピンクハート

デザート付きで、1705円ひらめき


私はよく一人で行くのでカウンターですが
ランチは予約で一杯の時もあるので
複数人でいく場合は予約した方が無難です。


ちなみに、全然一人で行ける雰囲気のお店なので、一人でゆっくり堪能したいときはぜひウインク


夏休み前にランチでパワーチャージ!!
と思ってましたが、お久しぶりの方から連絡あり、来週もランチの予定になりました泣き笑い


また、ガットさん行こうかな(笑)

お一人様ランチで迷ったら
ぜひ、ガットさんへウインク


ホームページやインスタとかはなさそうです。




通常のレッスン予約などはこちら

↓↓↓




自分Styleを構築し
自分らしい人生を始めたい方向け♡
心とカラダを整える秘訣や
講座などのご案内を優先して受け取れます。
My Style Life

↓↓↓



友だち追加