おはようございます\(^^)/
連日の暑さも今日で一旦やわらぐそうですが
こらから先、9月までどうなることやらガーン


でも、こうしてお家でお仕事できることが
本当に幸せであり感謝するばかりです。


季節、天気関係なく外で訓練してた経験があるからこそ、この贅沢な環境にこの上ない幸せを感じられます。


さてさて、連日の暑さで夏野菜を食べまくってます!!




暑いし、ごちゃごちゃした味つけだと疲れるので泣き笑い

シンプルに頂いていますラブラブラブラブラブラブ



キュウリで色々試したけど
そのままが一番美味しいことに気づきました。

今朝採れたてのお化けキュウリは
切って冷凍保存!!スムージー用にストックウインク




枝豆ももうすぐ~


こちらは、昨日の晩ごはん。
凝った調理はしません。
それで疲れてバランス悪くなる方が嫌だなと。


ナスとピーマンはオリーブオイルで焼いて
ハーブソルトで味つけただけ。
めちゃうまよだれよだれよだれ


今でこそ、こんなに野菜を毎日のように食べてますが、実は、昔は嫌いでした。


小さい頃なんて野菜は本当に食べてなくて
でも、お母さんから無理に食べさせられた記憶はありません。


その替わり、フルーツはよく食べてた記憶がありますウインク



それで困ったことは、人の家でごはん食べたときに、サラダとか野菜出たとき無理しなきゃいけなかったことくらいですかね。


でも、大人になった今、こんなに食べられるようになりました。

だからと言ってはなんですが、子供には無理して食べさせません。


食べたくないものを食べろと言われる方も
言う方もストレスだから。


それより、私が美味しそうに食べてる姿を見せるだけでいいかなと。


そしたら、興味持って、どんな味?一口!!と食べるときもあります。


食べたいと思ったときが、食べ時ですよねウインク



あるとき、息子から、『お母さんは毎日野菜食べて、ヨガやってるから痩せてるし元気なんだね。』と言われたことがあります。


よく分析してる笑い泣き笑い泣き笑い泣き



そうやって思ってもらってるだけでもOKだと思ってます。成長するにつれ、できることが増えるように食べられるものも増えていく。


そんな感じで、ゆるゆる食トレもしています。





夏は暑いし日焼けするし~なんて言っていては、冬になったら寒いし、冷えるし~と言い

季節の変わり目には、体調崩すし~と
年中絶不調のまま過ごすことになります。


秋冬に絶好調に過ごすために、夏の間に、夏のものをしっかり食べ、汗をかき、元気に過ごしていきましょうウインク


季節は巡り、繋がっています。
だから、今は、今を楽しみながら過ごしていきましょうラブラブ

---------------------------

ストレスに強く、心身共に元気になるLifeStyleを作るダイエット実践コース!
お好きなタイミングでスタートできます。


まずは、体質別ダイエット診断からもおすすめです♡



通常のレッスン予約などはこちら

↓↓↓




自分Styleを構築し
自分らしい人生を始めたい方向け♡
心とカラダを整える秘訣や
講座などのご案内を優先して受け取れます。
My Style Life

↓↓↓



友だち追加