5つの体質診断は今がチャンス!!




現在、初回限定で提供している
5つの体質で診断する体質別ダイエット診断
ですが、こちらの内容での提供は7月末までとなります。


8月以降は、老廃物or水毒の2つの
診断とさせて頂きます。


5つが2つになるって、なんかサービスの低下なんじゃ凝視と思われるかもしれませんが、そんなことはありませんのでご安心下さいニコニコ


太る場合、脂肪を思い浮かべる方が多いと思いますが、人の体に溜まるものは、脂肪だけでありません。


脂肪  老廃物  水毒

この3つになります。


脂肪は、計ったり見た目でも判断できますが
老廃物と水毒は、普段の生活を聞かないと
見えてきづらいです。


ダイエットで痩せない問題は
体に何が溜まってるからを見極めることが
成功の秘訣!!


体質別ダイエット診断では
基本的に老廃物or水毒の何が溜まってダイエットを妨げているのか?を見極めていきます。


その為に、まずはシンプルに2つの診断をさせて頂いた方が、分かりやすいと思ったので、8月以降は、そのように変更をさせて頂き、より理解しやすく、実践しやすい内容にすることにしました。




5つの体質診断は、MyStyleダイエット実践コースでもお伝えしているのですが、こちらは12回の中でステップを踏みながら改善していくので、理解度を深めながら進めていくので、混乱もしにくいかと。



ということから、8月以降、変更をさせて頂くことにしましたおねがい




5つの体質診断を単発で受けてみたい方は
ぜひ、7月末までにお申し込み下さいラブラブ

詳細はこちらになります!
↓↓↓


通常のレッスン予約などはこちら

↓↓↓




自分Styleを構築し
自分らしい人生を始めたい方向け♡
心とカラダを整える秘訣や
講座などのご案内を優先して受け取れます。
My Style Life

↓↓↓



友だち追加