41歳になりました。

息子が500円までなら好きなもの食べていいよ!と自分の財布を持ってご馳走してくれましたニコニコ



鬼トレをはじめて、お家ごはんが充実するようになってからモーニングに行く頻度がとっても少なくなりました。


滅多に行かなくなったモーニング選びの基準は
家で作らないものですよだれ


これで500円(税込)ですよ!
びっくりですポーン
しかも、朝7時からやってるみたい。


うどん、茶碗蒸し、ドーナツ
家では作らないものばかり。

このドーナツが豆腐ドーナツで
すごく食べてみたかったんです!!


こういうのに野菜は求めません。
滅多に食べないものは
滅多にしないスタイルで食べたいから泣き笑い


野菜は唯一、茶碗蒸しに入ってた
コーンですが、怪しいサラダがちょっとついてるくらいならなくていい😅


うどん、ドーナツ1個は息子へ。
一応、食べる順番は気をつけてます。
茶碗蒸し(たんぱく質)から頂きましたラブラブ



モーニングを食べ終わり
お目当てだったプリンプリン



モーニングの時間から注文できます。
530円なので、モーニングよりお高いですが
結構なボリュームで、固めの昔ながらのプリンで私の好きな感じラブ

息子も大絶賛でしたラブラブ



帰りはドーナツもテイクアウト🍩




息子を妊娠したときは結婚から丸5年経った頃でした。


待望の第一子ではあったのですが
私は、女の子を希望してました。


大きくなったら買い物行ったり旅行行ったり
友達のように出掛けり相談したりしたかったから。


5ヶ月の頃、性別が男の子だと分かったとき

私、ちょっと泣いてしまったんです。



でも、9歳になった息子は、今でも手をつないで出掛けてくれるし(マザコンでもいいw)



こうして私の行きたいところにも一緒に行ってくれるし、話しも聞いてくれます。



自分の子供とは言え、良い関係性というか

なんか、とってもいい感じですおねがい

思ってるのは私だけかもしれませんが。


こうして成長した息子と出掛ける度に
嬉しさの中に寂しさもありますが
無事に誕生日を迎え、祝ってもらえるのは幸せなことですね。


そんな感じで、41歳の年も
私らしく過ごしていきたいと思います!!









通常のレッスン予約などはこちら

↓↓↓




自分Styleを構築し
自分らしい人生を始めたい方向け♡
心とカラダを整える秘訣や
講座などのご案内を優先して受け取れます。
My Style Life

↓↓↓



友だち追加