今朝は、少し涼しいですが
鬼トレ終わってからスイカを食べました🍉

種を花壇に蒔いてみました。



子供の習い事でも
仕事でも
プライベートでも


うまくいかせるために共通して言えることは
応援される人になるということ。


応援される人に共通しているのは
一生懸命で素直な人ですよね。


ということは、自分自身も充実している
状態です。


一生懸命に素直に取り組んでるときほど
日々が充実していませんか?


一生懸命に素直に取り組んでるときって
結果うんぬんより、それをやってること
自体に意識が向いている時だと思います。


充実しているときは、それだけパワーが高まってるときです。
なので、次々によいアイデアも浮かんでくるし
、サクサクと行動もしやくなります。


アドバイスにも素直に耳を傾ける余裕も生まれてきます。


そうしたら、自然と結果にも繋がっていきます。





最近、出会ったときにはとっても悩んでいたお客様が、素晴らしい変化を成し遂げているのを見てこちらも幸せになりました。


その時に、自然に出てきた言葉が
○○さんは、とっても素直に行動して下さるので、こちらも応援したくなります。
という言葉でした。



応援したくなるから、ありきたりなアドバイスではなく、より良くなる提案ができます。
こちら側も一生懸命な人を目にすると
びっくりするようなアイデアが浮かぶんですよね。


だから、一生懸命な人が周りにいればいるほど、私はどんどんアイデアが湧いてくる。

私にとっても最高なことなんですニコニコ



畑のじゃが芋で食べ比べ♡



なので、どんな人になりたいか?
と問われたら


応援したくなる人になる!
という感じですおねがい






通常のレッスン予約などはこちら

↓↓↓




自分Styleを構築し
自分らしい人生を始めたい方向け♡
心とカラダを整える秘訣や
講座などのご案内を優先して受け取れます。
My Style Life

↓↓↓



友だち追加