5月最後の朝ごはん🥢



今日は、朝から心がざわつき
テンパッてしまいました驚きアセアセ



というのも、鬼トレ中に
救急車?消防車?パトカー?の音がして
家の目の前じゃない?という距離まで
近づいてきたんです。



スタジオの構造的に外が見えないため
学校で何かあったのかと心がザワザワ。
※学校まですごく近いので💦



心が少し引っ張られながら
鬼トレに気を戻すも、、、


今度は、ゴミ収集車らしき音に
しまったガーンゴミ出し忘れたアセアセ
となって、また心がザワザワ、、、


まあ、仕方ないと鬼トレに集中!集中!
まさにラストの追い込み中に

ピンポーン


とインターホンが。


えっ、何、何驚き驚き驚き
と、焦って急用かと思って出たら隣の方で
まさかの隣が火事騒動だったらしく
ご心配おかけしましたとの挨拶でした滝汗


ゴミ収集車らしき音は、消防車だったようです。ゴミは、鬼トレ後に無事に捨てに行けました煽り



30分の間にいつもと違うことがありすぎて
鬼トレよりも疲れた、、、ネガティブ


体力的な疲れより
気疲れってダメージ大きいですね。


ご参加の皆さまにこそ、大変ご迷惑とご心配をおかけしてしまい、申し訳ありませんでしたえーん



今回、改めて心が引っ張られたり
気になることがあったり、心配や不安など
心の影響で、いつもの力が出せないということが、よく分かりましたアセアセ



何なら、焦りからかラスト1分を
見間違う始末ガーンガーンガーンガーン



自分でも動揺して焦ってるのが
よく分かりました。


まだまだ、心を扱うのは難しいと
思い知らされた5月最終日となりました。


そして、5月から毎週受けていた
カウンセラー講師の研修が終わりましたラブラブ


頂いた珈琲♡



これから、まだ色々なことを教えて頂くのですが、ひとまずテキストの研修は終えました。
とにかく、ひたすら復習に徹します!!


5月は、たくさんの経験や挑戦をしました。
贅沢なことや、大きなことではなくても
日常の中に小さな目標を作り
日々、新たな発見をしながら楽しく過ごしていきたいと思いますウインク



ホッ(*´-`)おいしい~♡♡♡




通常のレッスン予約などはこちら

↓↓↓




自分Styleを構築し
自分らしい人生を始めたい方向け♡
心とカラダを整える秘訣や
講座などのご案内を優先して受け取れます。
My Style Life

↓↓↓



友だち追加