ダイエットカウンセラーの
Hiroです。


こんにちはおねがい
今日は、ミントスムージーを作りました。

去年、農園でバジルがたくさん採れたとき
スムージーにしたのですが
爽やかでとってもおいしかったんですよねニコニコ

なので、ミントもいけるはず!!
ってことで挑戦してみましたラブラブ

お味は、最初にミントとがスーっときて
爽やか~な味🌿


ミントアイスとかは苦手だけど
クリーミーさがないせいか
スッキリして飲みやすかったよだれ


ミントは、春に植えた自家栽培のミントを。
一番右の、バナナミントを使用しました!




理由は、ほんのりバナナの味がして
優しい味なんだとか!?
ミントスムージー初心者にはガツンとくるのは
危険な気がしたので笑い泣き

材料はこちらです↓


キウイは、グリーンでもゴールドでも
お好きな方をどうぞラブラブ

腸内環境をよくしたい方は
→グリーン

美肌になりたい方は
→ゴールド

おすすめですウインク


今日は、私がパンを食べるときの
おすすめ法もお伝えします!




パン焼いて、ジャム塗って
ペットボトルの珈琲に牛乳入れてたのは
過去の私です不安



それで、眠くなるとか、太るとか言ってたので、今なら何でそうなってか納得ですアセアセ



今は、こうして朝のパンを食べてます。




炭水化物の単品食べにならないように
私に必要な栄養素をプラスする。
こういうことが普通にできるようになりました。


ちなみに、私は、栄養学などを専門に学んだことはありません。書籍や簡単なセミナーなどで勉強したくらいです。


勉強しても、食べて体感しなきゃ意味がない。
なので、私はちゃんと実践できることを勉強しています。


それが、体質に合わせたダイエットです。


何をやったらいいか?

答えは、自分に合ったことをする。


本当にそれだけです。
自分に合ったことって何??
となりますよね!


それが、体質診断をすれば分かります照れ


体質診断をされた方は
おもしろいほど、行動力が増します。

それは、納得しているから!!





納得して、腑に落ちた瞬間
行動力が一気に増しますラブラブ



という訳で、今日紹介したスムージーは
私から、ストレス太りです。
と診断された方に特におすすめ!!


ミントだけじゃなく、バジルなど
色んなハーブでチャレンジしてみてくださいひらめき








通常のレッスン予約などはこちら

↓↓↓




自分Styleを構築し
自分らしい人生を始めたい方向け♡
心とカラダを整える秘訣や
講座などのご案内を優先して受け取れます。
My Style Life

↓↓↓



友だち追加