ダイエット/姿勢専門  My Style 

MyStyleダイエットカウンセラーコース
月1~2回のペースで着々と進んでおりますおねがい



フルタイム勤務、お子さんの習い事と
お忙しい中、時間を作って勉強!!

24時間、365日をどう使いこなすか
やりたいことをやり抜くための
腕の見せ所です。


今回は、MyStyleダイエットの要!!でもある
体質別ダイエットの基礎
そして、冷え太りについて解説を。


冷え太りってまぁまぁ衝撃ですよねガーンアセアセ




ちょっとしか食べてないのに
すぐ太っちゃうんです~ショボーン


という方は、要注意!!

カウンセラーコースは知識だけではなく
カウンセリングスキル、相手を納得させる説明の仕方、伝え方、分析するスキルetc.

とにかく、学ぶことがたくさん!!


知識を学んだだけでは
相手を行動させることは難しい。


行動に移すテクニック
しっかりお伝えしていますひらめき


結果を出すには、行動があってこそ!!
なので。


カウンセラーコースは
12回の実践コース修了生のみ
進めるようになっています。


自分で体感したことを元に
同じように悩む方の力にもなりたい方のためのコースです。



今回、体質別ダイエットの基礎を学んだことで、分析癖がつくと思いますキメてる



このスキルが上がると
占い師より当たると私は思ってます(笑)


相手の生活習慣がおもしろいほど
透けて見えたりします泣き笑い


カウンセラーとして必要なことは
ダイエットの知識だけじゃなく
五感を研ぎ澄ませ、相手の背景を読み取り
寄り添う心です。


だからこそ、自分が整ってないと
できないお仕事だと思ってます。


自分を整えることを忘れない。


カウンセラーとしての腕を磨くために絶対的に必要なことです。


という感じで、いつも、おもしろい!!と
ワクワクしながら学んで頂けて嬉しい限りです爆笑



卒業まであと一息!!
頑張っていきましょう!!


庭のラベンダーを収穫しました♡





通常のレッスン予約などはこちら

↓↓↓




自分Styleを構築し
自分らしい人生を始めたい方向け♡
心とカラダを整える秘訣や
講座などのご案内を優先して受け取れます。
My Style Life

↓↓↓



友だち追加