ダイエット/姿勢専門  My Style 

おはようございます!
今日は快晴です🌞

明るいと、朝ごはんが映える♡

さてさて、先日行ったローズガーデンで
実は、運命の出会いが!!!


入ってすぐのとろころにある
モロッコガーデン🇲🇦✨

入り口には、真っ赤なサルビア!
小さいとき、よく蜜を吸いあさってたのを
思い出す泣き笑い



そして、モロッコタイルでできた壁!
見た瞬間、興奮しちゃいました。

どストライクな雰囲気ラブラブラブラブラブラブ



そうそう!!こんなイメージの庭にしたかったんだよ~と息子に興奮気味に話しながら
イメージ像として目とスマホに焼き付けました。







タイル系と、この幾何学模様が好きで
トイレや浴室はタイル調の壁紙やフローリングにしていますが、本当はリビングも外壁もそうしたい(笑)


モロッコガーデンを見てイメージができました!いきなりは全部できないけど、できるところから少しずつ形にしていく計画を立ててます。


まず一発目は、モロッコガーデンに植えていた
ラベンダーを調達してきました!


こちらは、伊木山ガーデンという
市内のお店へ、翌日に見に行きました。
欲しかった種類のラベンダーが売ってましたラブ



庭のラベンダーも木質化してしまってるので
思いきって植え替えをしようと思います。


モロッコガーデンには
レモンの木も植えていたのでそちらは
誕生日に買ってもらうことにして(笑)


素敵~♡♡♡


今できることから取り組む!
に徹します照れ



緑と紫の組み合わせ最高ひらめき

あれから、タイルにアンテナ張ってて
タイルを探し中です。


トイレは個性的なのですが、リビングはとってもシンプルな我が家。
でも、壁紙は珪藻土風(笑)なのでタイルに合いそう。


キッチンの壁にタイルを貼って
自分好みにしていきたいなラブラブ


夫には色々言われるかもだけど
迷惑かけなければいいでしょう(笑)


という訳で、道を間違えたところから出会った、私のイメージにぴったり合うことおねがい
ナビにイラついたけど、結果オーライでした泣き笑い



とってもワクワクしてますラブラブラブラブラブラブ



今日は、庭のラベンダーを収穫して
ドライフラワーとバスソルトを作りますニコニコ







通常のレッスン予約などはこちら

↓↓↓




自分Styleを構築し
自分らしい人生を始めたい方向け♡
心とカラダを整える秘訣や
講座などのご案内を優先して受け取れます。
My Style Life

↓↓↓



友だち追加