ダイエット/姿勢専門  My Style 

たまにはレッスンのことも泣き笑い
GW明けから、MyStyleダイエット実践コース
新しくスタートしました!


石川県よりヨガイントラさんラブラブ


実は、私がヨガ養成講座をやっていたときの
初めての受講生さんラブラブ

トレーナーコースを受講して下さり
その後、半年のサポートも受けて下さり
その最終日に、ダイエットを決めました!!


まさに、流れるように決まっていきましたニコニコ



この1年の間に、働き方も変わり
試行錯誤しながらやりたいことを
どんどん形にしていかれています。


私も、微力ながらサポートをさせて頂き
今回も、ちょっとしたご提案をひらめき
早速すぐに取り入れて下さってましたラブラブ


そんな、お仕事のお悩みも聞きながら
初回は体質診断を!!


結果は、血太りびっくり

今まで、太る体質でもないから
ダイエットはやったことがなかったそう。


そして、ダイエット=食事制限
ってずっと思ってたから、MyStyleダイエットも、気にはなるけど、なかなか踏み切れなかったみたいです。



ボディメイクで骨格から整えて
理想には近づいてきた。
でも、あともう一歩ショボーン



そこで、ダイエットを決意!!


初回、カウンセリングをしたら
不調がないと思いきや、結構出てきまして、、、

ちょっと、これは早いとこ改善しておいた方がいいなという症状と習慣も。


そこをしっかりお伝えし、何からやった方が良いかもお伝えをしましたおねがい


正直、やったことがいいことは
たくさんあります。
でも、できることって限られてます。


だからこそ、MyStyleダイエットでは
優先順位を決めて1つずつクリアしていきます。その為に、期間を長く設定しています照れ



これからダイエットの基礎知識も学びながら
自分がご最も輝くLifeStyleを構築していきます!


とっても嬉しかったのが
ダイエット=食事制限
だったのが



初回の講座のあと
ダイエット=自分のスタイル
に変わったこと!



ダイエットに対するイメージが変わっただけでも、第1回目は💯でした目がハート飛び出すハート


これから楽しみです\(^^)/


MyStyleダイエット実践コースは
幸せな土台をつくることをしていきます。

痩せるだけでは終わらない
幸せなLifeStyleを一緒につくりたい方を
お待ちしていますウインク





通常のレッスン予約などはこちら

↓↓↓




自分Styleを構築し
自分らしい人生を始めたい方向け♡
心とカラダを整える秘訣や
講座などのご案内を優先して受け取れます。
My Style Life

↓↓↓



友だち追加