ダイエット/姿勢専門  My Style 

今日は、こどもの日🎏
息子はシャトレーゼのシュークリームをリクエストラブラブ安く済みました笑い泣き



昼は、珍しく焼きそばにしてみました!
バローで3玉150円くらいラブラブ


もやし、新玉、アスパラでかさ増しして
海苔を散らして、せめてものパインを泣き笑い


U.F.O.にしようか迷ったけど
頑張った!!


GWは、朝もいつも通りで
外食もほとんどしてないなので
自分でもびっくり。


家族で簡単に食べられるところって
正直、家で食べた方がマシって思っちゃう(笑)


そうなると、自然に家で食べようかってなる。
でも、明日は最終日だからウナギ食べたい爆笑



そして、今の生活を始めてから
次の食事のことを見越して選ぶようになったのも大きいですねウインク



で!!!


明日は、息子の岐阜県の小学生ゴルフ選手権もあるので、壮行会兼ねてご馳走よだれ

リクエストのエビフライ🍤
アミカの揚げるだけのやつ!



お寿司は、バローの鮮魚コーナーの寿司が
好きなので、そちらをひらめき


ここ最近は、息子が遊びに行くより
ゴルフ行きたいと言うようになり


こどもの日の今日も7時からゴルフに行き
午後からもゴルフの練習へ。


なので、私は服の整理をしたり
掃除をしたりして過ごしました。


自分の時間が欲しい。
なんて思ってたけど、こうやって
少しずつできていくんですね。


そんなことを思ったGWでした。


夜は、久々の梅酒もラブラブラブ








通常のレッスン予約などはこちら

↓↓↓




自分Styleを構築し
自分らしい人生を始めたい方向け♡
心とカラダを整える秘訣や
講座などのご案内を優先して受け取れます。
My Style Life

↓↓↓



友だち追加