ダイエット/姿勢専門  My Style 

5月になりました☆
新緑が爽やか~🌿


5月から新しく始めることがあります!

夜の鬼トレ

ダイエットカウンセラー協会認定講師になる

大きく2つがスタートしますおねがい





早速、1日から認定講師になるための学びがスタートしました。

そして、今晩からは夜の鬼トレがスタート!!




新しいことを始めるときは緊張もするし
不安はつきもの。


でも、ドラマや映画でもハラハラドキドキがあるからおもしろいし!!


そんな感じで
マンネリからダラダラになるより
ハラハラなからワクワクにしていきたいラブラブ
って思いますニコニコ


認定講師については
また改めてブログに載せますねニコニコ


では、これから鬼トレへ向けて準備をします!
5月も、よろしくお願いします爆笑

期間限定の紅茶味のひよこ🐤




通常のレッスン予約などはこちら

↓↓↓




自分Styleを構築し
自分らしい人生を始めたい方向け♡
心とカラダを整える秘訣や
講座などのご案内を優先して受け取れます。
My Style Life

↓↓↓



友だち追加