ダイエット/姿勢専門  My Style 

今日の朝ごはん
アジの干物定食🥢



4月24日は私にとって記念日ラブラブ
それは、鬼トレを始めるために
一歩を踏み出した日。

2021年4月24日。
ちょうど3年前の今日
私は、7日間チャレンジ企画として
無料のオンラインレッスンを始めました。



この頃は、よく新習慣という言葉を
使ってたなぁと思います。


今は、習慣になってますピンクハート


朝のレッスンを始めたキッカケは
息子が小学生になり、幼稚園の送迎がなくなかったことで、ぽっかり時間が空いたことです。

朝の1時間くらいのバイトあったらなぁ~なんてポスティングとか探してました泣き笑い


そしてもう1つ!
お家で一人でできないというお客様のためにやってみよう。と思ったことです。



今朝の朝活は、健康茶を淹れた。



正直、オンラインレッスンって自信なかったし、そもそも人が集まるのか不安もあった。


でも、何かを始めたかったんですよね。


入学式が終わり、生活のリズムができてきたところで、そんなことを思い始めたのだと思います。





きりよく5月からスタートするために
4月後半の一週間で無料でやってみて
できそうならやってみようって思って
7日間のチャレンジを始めました。


その時は、3名の方が参加して下さり
やってみた結果、これならできそう!
って思って5月から鬼トレをやることを決めました。




この時に参加して下さった方々のおかげで今に繋がっているので、本当に感謝しています。





でも、やっぱり不安は大きかったです。

有料になったら参加する人はいるのか?

急な休みのときは?

通信トラブルがあったら?

考えれば考えるほど、あれこれ不安な要素がでてくるくる悲しい


でも、何かあったらその時にどうにかすればいい。そんな気持ちで思いきって始めました。



今のところ、私が心配していたことは
起きていません。
でも、親も高齢になってきて、いつ何が起こるかわからない。だからこそ、できるときに一生懸命やる。私ができることってそれしかないって思ってます。


7日間の無料チャレンジ企画を終え
月額制の鬼トレには初月は3名の方が
お申し込み下さり、そこから徐々に
一人、二人と増えていき、今では二桁になるまでメンバーさんも増えてきましたおねがい



奇跡的に!?
参加者ゼロの日がありません!!


いつも、画面をONにするたびに
ドキドキしています泣き笑い



この3年継続してきて
インストラクターとしても自信がついてきました。


インストラクターになりたて頃は
私なんかが、私ごときが、、、
って思うこともたくさんありました。


でも、今は、私だから伝えられることがある。って思っています。




やってみて考える、やりながら考える
このスタンスをこれからも大事にしていきたいです。


そして、好きなことを追究することを
これからも続けていきたい。



5月からは、夜の鬼トレも始めます。
こうして少しずつ、自分のペースでステップアップしながら力をつけていくのが私Style。


周りと比べず、私の歩幅で私らしく歩んでいきたいですウインク



そんな訳で、これからも鬼トレをよろしくお願いしますニコニコ








通常のレッスン予約などはこちら

↓↓↓




自分Styleを構築し
自分らしい人生を始めたい方向け♡
心とカラダを整える秘訣や
講座などのご案内を優先して受け取れます。
My Style Life

↓↓↓



友だち追加