ダイエット/姿勢専門  My Style 

小麦食べたい病に陥りましたが
今朝は、シンプルにお米を頂きました。


味覚って2日くらいで良くも悪くもなると言われますが、本当ですねアセアセ



月曜日は振替休日で、午前中はレッスンだったので午後からは息子のリクエストでラーメン屋さんに行き、その後はカラオケへ。




私と遊んでもさほど楽しくないようで(笑)
帰ってきてからも暇暇うるさいむかつき


夜もなんか、面倒臭いなぁ~って思ったけど
ズルズルいくのってこういうとき。
だから、習い事の後に豚肉だけ買って
あるもので豚汁作って魚焼いた。



ズルズルいきそうだな

ズルズルいったらどうなるかな

私は、ダイエットでカウンセリングを取り入れるようになり、想像力を働かせて次の行動を決めるようになりました。


時には、今日はいいかなぁ~
なんて日もあるけど


以前は、この後どうなるか?なんて
想像することなんてなくて
毎回、後悔してましたから。


後悔から想像へ。



食べたい気持ちにスナオ


痩せたとかどうかより
こういう考え方ができるようになった自分が
素直に嬉しい。


一時的に痩せたとしても
考え方(根本)が変わってなかったら
また本に戻って後悔しちゃいますからね。


いつも後悔しちゃう
そんな自分に嫌気がさしてくる。


そんな方に、ダイエットカウンセリングは
一番おすすめしますラブラブ




通常のレッスン予約などはこちら

↓↓↓




自分Styleを構築し
自分らしい人生を始めたい方向け♡
心とカラダを整える秘訣や
講座などのご案内を優先して受け取れます。
My Style Life

↓↓↓



友だち追加