ダイエット/姿勢専門  My Style 

本日2度目の投稿になります。

息子が『昼から○○君と約束したから
遊びに行く。』と言いました。


実は、休みの日に、息子が友達と約束して外で遊ぶのは初めて。


放課後はあるけど、なんせ、私が心配性なもんで泣き笑い遊ぶのは学校で!と約束をしています。



昼はササミのカレー


で、ちょっと出掛ける用事があって
学校で遊んでる息子に声掛けに行ったら
友達の家に誘いに行くか迷ってると言って
男二人で座ってました(笑)


多分、私が学校以外に出たらダメだと言ってたからどうするか悩んでいたっぽいですね。


なので、私も一緒にその友達の家に誘いに行きました。大迷惑な母親泣き笑い泣き笑い泣き笑い


その後、暑かったのでわが家の外で
皆で棒アイスを食べ、また小学校に戻っていきましたが


すぐにピンポンと鳴り○○広場に遊びに行っていい?と息子から。


近の公園だし、大丈夫だよと伝えましたが
心配(笑)


4年生からは、お家遊びは基本NGにしてるのですが、鬼ごっこする?なんて男三人で話し合ってる姿になんだか嬉しいような、寂しいような。


友達と遊びに行くと言われたとき
えっ。一緒に花を買いに行こうと思ってたのに。って思ったけど、こうして友達優先になっていくんですね。


そうなった時に、何もすることないな、、、
って空の巣症候群にならないように


せっせと掃除をしました。
庭の花の植え替えもしたいし
ワンピースも作ってみたい。




なんか、急に子供の成長を感じ
一人になったときのことを考える1日となりました。





通常のレッスン予約などはこちら

↓↓↓




自分Styleを構築し
自分らしい人生を始めたい方向け♡
心とカラダを整える秘訣や
講座などのご案内を優先して受け取れます。
My Style Life

↓↓↓



友だち追加