ダイエット/姿勢専門  My Style 

先日の朝ごはん🥢



さあ!今日のテーマは

  綺麗に艶々に痩せたいときは


『貧血ではありません』

と、言われる方はとっても多いですが
実は、隠れ貧血の場合が多いです。

女性は、出産や毎月の生理もあるので
貧血になりやすいです。

貧血ではないけど、、、
でも、

☑️朝スッキリ起きられない
☑️疲れが取れない
☑️顔が疲れてる 
☑️髪がパサついてる
☑️膚が乾燥する
☑️爪がボロボロで弱い
☑️血色悪い
☑️口角炎(口の端が切れる)がよく起こる
☑️動悸、息切れ
☑️頭痛 
☑️むくみ
☑️気分の落ち込み 
☑️甘いものをよく食べる
☑️肉や魚をほとんど食べない



 こんな症状がある方は、隠れ貧血かもしれません。隠れ貧血は通常の血液検査では分からないとも言われています。

貧血じゃなくても、質に問題がある場合もあります。

  血液は酸素や栄養を運ぶ川のようなものです。
その血液が、不足していたり、流れが悪かったり、ドロどろしていたらどうでしょう?


 血液の量や質は見た目の雰囲気に現れます。

こんな感じです。元々、極度の貧血でしたので。↓↓↓





 サプリメントは副作用の問題もありますし
食生活を変えずにサプリを飲んでも
やめたらまた貧血になります。


そもそも栄養素は単体でとってもあまり意味がありません。他の栄養素と協力して働きますので。


 スッキリ綺麗になるためには
一時的ではなく《持続的》に保ちたい!


 そんな訳で、まずは、朝の卵習慣からはじめていきましょう!!🥚🥚🥚



油が、、、と思われるかもしれませんが
こちらの油は、最高品質の小豆島産のオリーブオイルラブラブ


油は、量だけじゃなくても大事!
私は他で油をあまり取らないので
良い油をしっかり取るようにしています。


油不足も艶がなくなりますからね。



 卵はビタミンCと食物繊維以外の栄養素が含まれる優秀食材!貧血にも💮
 食欲がない方は、卵+フルーツを取れば、卵に入ってないビタミンCと食物繊維が取れます。





 私が、卵とスムージーを一緒に取ってるのもこの為です♡

40歳からは、無理や我慢ではなく賢く柔軟に🌿



 綺麗に艶々に痩せたい方は、まずはちゃんと食べることから始めましょう。
 それが、本当に近道です👍️


MyStyleダイエットは、生活習慣、食習慣を改善し、体質改善をしながら綺麗に痩せるLifeStyleを作るダイエットです。

一回のみの体質別ダイエット診断も行っておりますのでぜひラブラブ



通常のレッスン予約などはこちら

↓↓↓




自分Styleを構築し
自分らしい人生を始めたい方向け♡
心とカラダを整える秘訣や
講座などのご案内を優先して受け取れます。
My Style Life

↓↓↓



友だち追加