ダイエット/姿勢専門  My Style 

こんにちはおねがい
熊本旅行で泊まった阿蘇ファームランドで
色んな体の測定をしましたラブラブ

まずは、体の糖化の測定。
糖化とは焦げですアセアセ
コゲつきガーンガーンガーン


4年前にガン検診で引っ掛ってから
糖化、酸化の勉強もしてきて
意識して取り組んできたつもりだったので
ドキドキ不安


結果はA判定!!
5人測ってAは私だけでしたよだれ



係の方からも驚かれましたラブ
仕事柄ハラハラドキドキだったけど
良かった気づき


生活習慣の通知表と言われてるので
そりゃぁ、ドキドキです泣き笑い


糖化はコゲつきと言われていて
特に美容面の影響が大きいです。


その中でも黄ぐすみ!!
透明感がなく、くすんでる方は
糖化のサインかもしれませんガーン
他にも、乾燥や髪のパサつきもアセアセ

ということは
糖化は老けて見えるということチーンチーンチーン


糖質メインの食事
砂糖たっぷりのお菓子やジュースのとりすぎは
要注意ですねアセアセ

白砂糖じゃないからと
甜菜糖、メープルシロップ、蜂蜜など
体に優しいと言われる甘味も要注意!
小麦や米粉など使ってたら更に糖質も高くなりますからねアセアセ


何でもほどほどが一番です。


老け見えだけじゃなく
疲れが取れない
食べたら睡魔に襲われる
そんな方も糖化に要注意です。

美容面だけじゃなく、病気の原因になると言われてますから、抗糖化ケアも積極的に
取り組みたいですね!




お米、パン、パスタ、お菓子
ジュースの取りすぎ

野菜、キノコ、海藻などを食べない生活は
糖化を加速させますアセアセ


ファンデーション変えても
基礎化粧品を変えても
シャンプー変えても
エステに行っても
トリートメントとしても

何をやっても、くすみ、パサつきが改善しない方は、糖化ケアをおすすめします!!


集合写真で自分だけくすんで老けて見えるえーん
なんてことは悲しいですからね悲しい




MyStyleダイエットは抗糖化ケアにもなります
ラブラブ


特別なことをたまにするのではなく
当たり前のことを日常でコツコツ取り組む。
これができるようになった方が近道です。


今の生活を変えずに何か凄いことを取り入れてもあまり効果を得ることは難しいです。


なかなかできない。
分かってるけど難しい。


その問題を乗り越えることが
自分の課題です
そこを一つ1つ見直していくしかありません。


心の問題に取り組みながら
糖化ケアも行って心身共にハリ艶元気!!
な自分を作っていきましょうニコニコ


始めないと始まらない!!
MyStyle実践コースは新テキストになり
リニューアルスタートしております。
再受講は半額となりますラブラブ
はじめての方は、必ずガイダンスにてご説明痕にスタートとなります。


幸せな生き方の土台を一緒に築いていきましょう!!






通常のレッスン予約などはこちら

↓↓↓




自分Styleを構築し
自分らしい人生を始めたい方向け♡
心とカラダを整える秘訣や
講座などのご案内を優先して受け取れます。
My Style Life

↓↓↓



友だち追加