ダイエット/姿勢専門  My Style 

令和6年度がスタート!
冬に植えたチューリップの球根が
続々と花を咲かせていますおねがい



球根を植えなかったら見ることはできなかったし、初めての経験だったけど、植えてみたら咲いた!


もし、これが、初めてだし咲かなかったらどうしよう、、、と悩んで植えなかったら?
見ることはできなかったし
咲いてる家を見て、植えてみれば良かったって思ったかもしれない。



植えてみて咲いたからこそ
次はこういう並びで植えてみようとか
どんどん発想も広がっていく。


やりたいことを形にするってまさにこの流れです。


もっとこうしてから、ああしてから、、、
ってなると、構想ばかりが増えていき
どんどんハードルが高くなって挑戦しずらくなってしまいます。


人によっては、しっかり計画を練ってからの方が動ける人、私のように見切り発車でどんどんやっちゃう人(笑)


色んなタイプの人がいますが
どれが正解とかではなく
自分はどっちが動きやすいか?ですよね!






計画を練って思い通りにいく人はその手法があってると思うし

みきり発車の方が勢いでいけちゃう人もいる。


見直すタイミングは
今までの方法でミスが増えてきたら
いつもと違うパターンでやってみる。


結局はどっちにしても
やってみなきゃ何も始まらないんです。


始めないと始まらない!!


いつも構想止まりで、なかなかその先に行けない方は、たまには見切り発車で勢いで挑戦してみてくださいウインク


逆に、いつも見切り発車でミスが多い方は
しっかり計画を立ててみてください!
私のことです泣き笑い





4年前の4月1日、私は開業届けを出しました。

ガン検診の精密検査の結果待ち
コロナ禍
パートを退職
幼稚園休園
引っ越し
仕事がない

そんな状況だったけど、私にはこの活動を辞める選択はなかった。
どうにかして形にするために前を向いて歩くことができた。


元気な体は挑戦する勇気を出させてくれます。


初心を忘れず、一つ一つ自分のやるべきことを確認しながら前に進んでいきたいと思います。

新年度もよろしくお願いしますおねがい








通常のレッスン予約などはこちら

↓↓↓




自分Styleを構築し
自分らしい人生を始めたい方向け♡
心とカラダを整える秘訣や
講座などのご案内を優先して受け取れます。
My Style Life

↓↓↓



友だち追加