ダイエット/姿勢専門  My Style 

2月も半分過ぎた!!
陽も長くなり、春を感じますねニコニコ


友人と楽しみにしていたランチへ。
平日、一人カレー行こうと思ったけど
この日を楽しみに自炊に徹した(笑)


近くのgattさん。
HPとかないと思うんだけど、、、
私が各務原に引っ越してきて歩いて行ける距離だったので、たまに一人で行ってた思い出のお店。


前菜もこだわっていて本当におすすめ!


タイトルの通り
ダイエットカウンセラーになって変わったこと。


それは



お店は私が提案するラブ


豚モツと大根のトマトパスタ



以前だったら、こう言ってた。


私、お店よくわからないから
どこでもいいよー


ってね。


でも、せっかく、せっかく行くのに
どこでもは嫌泣き笑い泣き笑い泣き笑い


だから、ここ行きたいなぁラブラブラブラブラブラブ
って思ってるところを提案しますウインク


林檎とアーモンドのケーキと珈琲



昔は、ガッツリ食べられるお店に
好んで行ってました。


よく行っていたのは食べ放題!!



でも、ダイエットカウンセラーになってから
久々に食べ放題に行って思ったのは


もっと落ち着いてゆっくり食べたい

思ったより食べれない

思ったよりおいしく感じない


いかに、お腹を満たす為だけに
行ってたかが分かりましたアセアセ



場所を変えて暖炉のあるカフェへ


今は、雰囲気だったり
普段お家では食べれないものを
外で頂くStyleに。



パスタもそうですね!
我慢もせず、デザートもつけますラブラブ


普段を整えて
外食は全力で楽しむスタンスラブ


こんな風になってから
外食するたびに後悔がなくなりました。


いつもより、油(脂)、糖質、量も増えるので
一日の中で帳尻を合わせるようにしています。


ダイエットって、我慢、制限ではなく
調整ですラブラブ



おすすめのバナナミルク🍌



そんなわけで、、、


私がダイエットカウンセラーになって変わったことは


ランチのお店を
自分で選ぶようになったラブラブ

でした!






通常のレッスン予約などはこちら

↓↓↓




自分Styleを構築し
自分らしい人生を始めたい方向け♡
心とカラダを整える秘訣や
講座などのご案内を優先して受け取れます。
My Style Life

↓↓↓



友だち追加