ダイエット/姿勢専門  My Style 


MyStyleダイエット実践コース
石川県よりお申し込み頂きました☆


過去1年の間に、体質別ダイエット診断を受けて下さり、気になった時だけ
単発でダイエットカウンセリングを
受けて下さっていたお客様。


12回の実践コースを
ずっと気にして下さっていて


いつか、受けたい。

そう仰って下さっていました。



そのいつかを、昨年12月の年の瀬に決め!
1月からスタートしましたおねがい




今回受講するにあたり
どうやったら受講できるか?


作戦を一緒に考えました。


今、不要なことをやってはいないか?

過去に取った資格で少しでも収入に繋げられないか?


そこから、しっかり振り返り身辺整理をしたら
全て良い方へと進んでいったラブラブ

◼️行ってなかったヨガスタジオをやめた

◼️レッスンでお金を頂けることになった

◼️ついでに、勉強をしていたことで副業が見つかった





何か新しいことを始めるときは
余白が必要です。


大きければ大きいことほど
大きな余白が必要になってきます。


今回、たくさんんの事を見直した結果
いつかやりたいことがスムーズに叶えることができましたニコニコ



いつかって、よく使う言葉ですが
待っていてもなかなか来ないのが
この言葉の特徴です、、、


多分、皆、そういうチャンス的なことは
たくさん遭遇してるって思うんです



でも、いつか、いつかと
やらない前提で過ごしていると


チャンスをスルーしちゃう
つまり、やりたいことができない人生のレールを自分で敷くこになります悲しい


今回、実践コースを始めるにあたり
やりたいことを叶えるためのコツ
同時に掴んだと思いますピンクハート


もう、始まる前から
MyStyleダイエットは始まってるんですウインク


月に1回、1年かけて一緒に学びながら
最も輝く自分Styleを構築していきます。


まとめてお支払いが難しい場合は
月払いも可能となってます。


月払いの方も多いので遠慮なく
仰ってくださいねラブラブ


トレーニング系がなかなか続かない方は
勉強系から始めることをオススメしますおねがい


今回、どうしても受けたかったのは
健康診断に関わる仕事をしている自分の
健康診断の数値が良くなかった不安

そして、旦那さんの数値も良くないため
夫婦で数値を改善すること!!
を目標にお申し込みを頂きましたラブラブ


MyStyleダイエットは学びながら
実践を何よりも大切にしています。


学んだことは即実践できる内容に組み立てています。難しい栄養学もありません。


自分を想いやる気持ち。
それを育んでいきます照れ



気になる方は、資料請求、無料ガイダンスを
行っています。
無理な勧誘などはしません。あなたの悩みをぜひ、お聞かせくださいねラブラブ



通常のレッスン予約などはこちら

↓↓↓




自分Styleを構築し
自分らしい人生を始めたい方向け♡
心とカラダを整える秘訣や
講座などのご案内を優先して受け取れます。
My Style Life

↓↓↓



友だち追加