ダイエット/姿勢専門  My Style 

2月START!!
新しい月は、気分も切り替わりやすいですねおねがい

今月も無事に、お朔日参りに行けました!


2月から、新しい取り組みとして
MyStyleダイエットカウンセラーコースが
始まりますラブラブ



やる!と決めてから
半年の研修、カウンセリング、心のことなど、毎月のようにたくさん学びました。


そして、同時にテキスト制作。


初めてのことばかりで戸惑うこともありましたが、私が活動しやすい形ということ
を最優先し、必要なことを惜しみ無く教えて下さった先生には感謝です。


ダイエットを伝え始めてから4年目になり
たくさんの方々から頼って頂けけたことで
ずっと追究してこられました。
本当に、本当に感謝しております。


暗いけど、梅の花が咲いていた♥️


今まで何をやっても続かず
うまくいかないことはすぐに辞め

そんな自分が嫌でたまりませんでした。


それでも、気になることはやってみたい性格が功を奏したのか泣き笑い


自分にピッタリのことが見つかり
そこから、活動が回りはじめていきました。



私の場合は
自分の悩みの追究をしまくった!


それは、今も変わってません。


前は、どちらかという
周りで誰もやってないこと
今から流行りそうなこと
珍しいこと

そんな感じで選んでました。


それだと、全くうまくいかなかった。
というより、楽しくなかった。


それは、そこに想いがなかったから
だと思います。


今やってることは
長年悩んできた体型や
長年悩んできた便秘、貧血、メンタル不調
セルライト、浮腫、冷えなどの不調を
解決するために取り組んで
効果をしっかり感じたことばかり。


何より、3年以上続けられてますラブラブ


そうなったのは

自分で検証して
形にしたことだからです。



やりたいことを
一発で見つけるのは難しい。


でも、なかなか見つからなかったとしたら
視点を変えてみてほしい。


視点が外にばかり向いてないか
矢印を自分に向けてみてほしい。


これがあったら喜ばれるかな?
これがあった方がお客様来るかな?


よりも、自分が気になること
やってみたいことをやる!!


そっちの方が断然楽しいし
楽しそうな所に自然に人は集まるからおねがい





この活動を始めてから自分の嫌なところも
たくさん見てきた。


同時に、自分の得意なことも発見できた!


そこに気づけてから
活動のStyleにも無理がなくなりましたニコニコ


私は私らしく!!


私らしくって何かな?
お朔日参りでふと思って考えたら
違和感のない自然体な自分
という答えが出てきました。


2月も私らしく駆け抜けていきたいと思います
ので、よろしくお願いしますラブラブ


時間をかけて自分と向き合いたい。
そんな方は、ぜひご相談くださいませウインク
あなたにぴったりのメニューをご提案させて頂きますラブラブ


新テキストでのダイエット実践コース
再受講の方は半額にて受けて頂けます星
私も繰返し学び続けてますが
繰り返すほどに洗練されていってます飛び出すハート


通常のレッスン予約などはこちら

↓↓↓




自分Styleを構築し
自分らしい人生を始めたい方向け♡
心とカラダを整える秘訣や
講座などのご案内を優先して受け取れます。
My Style Life

↓↓↓



友だち追加