ダイエット/姿勢専門  My Style 


今日は、月2回のダイエットの先生向けの学び。
東京で受講する予定でしたが
Zoomで受講しました。




もう、何年か前からダイエットの知識以上に
先生としての学びも続けています。


先生の学びって何よ!

って思われるかもしれませんが、、、w


ノウハウではなく
先生としての在り方
お仕事する上での心構え
そんな事を教えて頂いていると私は思って受け続けています。



こんな内容で、この順番で、こうすると
集客できるよ!売れるよ!



なんて、私は信じませんw


それでうまくいったら
コンサル受けてる人
みんな7桁達成でてるはず。


残念ながら、受けても悩んで
行動が止まる人をたくさん見てきたから。


って、ひねくれてますが泣き笑い



実際、型にはめられ過ぎて
自分のカラー、魅力、らさし、、、
失った人をたくさん見てきました。


それは、全員がそうかと言うと
うまくはまるタイプもいます。


うまくはまるタイプとは、、、


その教えてくれる先生との
相性のようなもの。





先生との相性が合えば
うまくいく確率は上がります。



例えば、グループコンサル受けて
うまくいく人、いかない人
必ず出てくるはずです。


そんな経験はないですか?



それは、その人が行動したから。
というのはありますが


そもそも、先生との相性が良かったから
ぴったりハマッた。


その要素が大きいかなと。



何が大事かって
先生にもカラー、タイプがあるということ。


こちら側としては
自分に合う先生を見つける力
が必要なんです。



じゃ、どうするか?


自分のタイプを知ることです。



今日は、そんな学びでした。


なぜ、私があの先生から学んでいるのか?


よーく、よーく分かりました泣き笑い



そして、活動が回りはじめたとき
表と裏の活動バランス
がしっかり取れていた。


という新しい気づき
を得ることができました。


だから、うまくいかなかったのか。

だから、うまくいったのか。

なるほど!そうだったのか!
って、めっちゃスッキリしましたひらめき



いつも、余すことなく響くことを
与えて下さる先生には感謝ですね。



お得情報、お役立ち情報、ノウハウではなく
気づかせてくれる存在。


私は、そういう方から学び続けたいです。


なぜなら、相性がいいので、ぴったりハマってどんどん自分らしい活動がしやくなったから。


新しい気づきを得たので
それを元に、これからの活動を発展させていきたいですおねがいラブラブ


東京には行けなかったけど
とっても充実した学びの時間でした。


通常のレッスン予約などはこちら

↓↓↓




自分Styleを構築し
自分らしい人生を始めたい方向け♡
心とカラダを整える秘訣や
講座などのご案内を優先して受け取れます。
My Style Life

↓↓↓



友だち追加