ダイエット/姿勢専門  My Style 

早いもので、今年も2週間が過ぎましたスター
1月はダイエットカウンセラー個別研修に
力を注いでおりますニコニコ


ダイエットカウンセラーコースについて
お問い合わせも増えはじめておりますラブラブ


カウンセラーコースを受講するためには
条件があります。


My Styleダイエット実践コース受講済みかつ、このダイエットに共感し
一緒に伝える仲間になりたいと
思って下さる方です。


過去に12回のダイエットプログラムを受けて下さった方も、カウンセラーコースは受講可能になります。



気になる方からは個別に資料請求も
頂いていますが、こちらでも簡単に説明をさせて頂きます。


  カウンセラーコースでやること


▪ダイエットの基礎知識をしっかり学ぶ
▪体質別ダイエットの基礎知識を学ぶ
▪診断スキルを身につける
▪カウンセリングスキルを身につける


  カウンセラーコース卒業後


▪Myスタイルダイエットのテキストを使用し、プログラムを開催できる。
▪体質診断ができる
▪単発のダイエットカウンセリングができる
▪ダイエットカウンセラーとして自信を持って活動できる


ダイエットを通して人から喜んで頂ける活動をしていきたい方におすすめです。


カウンセラーになったからと言って
必ず仕事としなければならないということもありませんので、ご安心をおねがい


年会費などもありませんので
まだまだ学びを深めたい、ダイエットについて
もっと学び続けたい方もぜひラブラブ


全10回で、しっかり個別に研修を致します。


気になるお値段は、、、
資料請求または、無料ガイダンスで
お伝えをさせて頂いてます。



私自身、ダイエットを仕事にするって
料理教室やエクササイズなど何かをしてないとできないと思ってました。


でも、そんなことはありません。


私の場合は、インストラクターとしても活動していますが、ダイエットカウンセラーになってから、格段に活動の幅は広がりました。


ダイエットカウンセラーのみでの活動でも
お料理やお菓子教室と併用
インストラクターやエステと併用
美と健康に繋がることと相乗効果で
活躍の幅も広がると思いますウインク


インストラクターとしてのみ活動している時より、遥かにカラダも見た目も整いw
仕事としても自信がついたことが一番うれしいですね。



これこそが、自分も美しくなりながら
人の役に立てるお仕事だと思っていますニコニコ


昨年の夏から、個別研修を受けていますが
何度学んでも、やっぱりいい!!
そう思っています。


私が心から良いと思ったことを
想いをこめて形にしたMyStyleダイエット。


ぜひ、同じ想いでカウンセラーになって下さる仲間を募集していますおねがいラブラブ


今、自分が痩せてないのにカウンセラーになれますか?と聞かれますが


そういう方ほど、同じように悩む方の力になれると思っています。


アカデミー期間では知識をつけるだけじゃなくて、自信をつけることに力を注いでいますので、今自分に自信がない方も、安心してくださいねウインク


一緒に学び実践する過程で
必ず自信が積み重なっていきますからラブラブ



通常のレッスン予約などはこちら

↓↓↓




自分Styleを構築し
自分らしい人生を始めたい方向け♡
心とカラダを整える秘訣や
講座などのご案内を優先して受け取れます。
My Style Life

↓↓↓



友だち追加