ダイエット/姿勢専門  My Style 

鬼トレ終わってドライブがてら
生きたいところへ🚙


2回目のパン屋さん。

ナビがあっても行きも帰りも
3回は道を間違う笑い泣き


20代の頃、パンと温泉巡りが好きだったなぁと思い出しましたラブラブ



さてさて、20代と40代について。
インスタにもアップしましたが。



左は、25歳のとき。
夫の両親に結婚の挨拶にいった時のもの。


女性らさしを出したつもりですが(笑)
何か、色々似合ってない泣き笑い


今見るとO脚が凄いアセアセ



太ってる訳ではないけど
いつも、体型で悩んでましたね。


エステ行ったり、補整下着買ったり、走ったり
ダイエットグッズも買ってましたねアセアセ



顔とゴツゴツしてデカイガーン



美顔にも通って、エステ器具も買って
高い化粧品も買ってました。


自衛官時代の給料は
服と美容につぎ込んでました。


今思えばですが、、、
もっと有意義に使えば良かった(笑)



40歳になって思うことは
本当に自分のことが分かってなかった。


いつも、しっくりくる自分を探してて

女性らしくしてみたり
古着きてヒッピーみたいになったり
コンサバ系になってみたり

カメレオンみたいな女だったなと爆笑


そんな風に、色々なことをやりながら
自分探しをしてきましたが


結局、一番しっくりくる自分は
シンプルな自分でした。




着飾らない方が好き。


そんな自分が一番心地よいことに
気づけたのは


ダイエットとボディメイクで
内側と外側から自分を磨いたことでした。


磨くと言ってもエステで綺麗にしてもらう
とかではなくなく

▪食べるものに気を配り
▪イメージしながらボディメイクしたり
▪姿勢を意識したり
▪カラダのために早く寝たり
▪分からないことは勉強したり


今までの自分を振り返って
ここが自分をダメにしている原因なんだと自覚をして、改善していきました。



原因となるものを1つずつ
丁寧に見直す。


シンプルにこれだけを
いつもより真剣にしました。



そしたら、あることに気づきました。


理想の自分を追い求めて
何かに取り組んでる時の自分は
とっても機嫌よく過ごしているということ。



誰かと比べるのではなく
こんな自分になりたい。
いつもイメージして過ごしていますニコニコ


朝ココア♡


いつも自分を基準にする生き方こそ
自分を大切にすることだって思ってます。


自分を大切にするということは
ダラダラ過ごして好きな物ばかり食べたり
面倒くさいことは後回しにするとか
そういうことではなくて


快適な自分であり続けるために
時には自分を律しながら生きること。


私は、そう思っています。


規則正しく、快適を維持するために
ある程度管理して生活するようになり
仕事もプライベートも格段に楽しくなりました。



自分が疲れて不調だらけだと
周りのも悪影響を与えてしまいますからアセアセ


なんだか最近、本調子じゃないな。

調子がいい日が全くないな。



そんな時こそ、ダイエットとボディメイクを
始めましょう!!


MyStyleアカデミーでは
大人になってから本当に必要な学びを
提供しています❤️


まずは、資料請求、無料ガイダンスから
お待ちしていますウインク




通常のレッスン予約などはこちら

↓↓↓




自分Styleを構築し
自分らしい人生を始めたい方向け♡
心とカラダを整える秘訣や
講座などのご案内を優先して受け取れます。
My Style Life

↓↓↓



友だち追加