ダイエット/姿勢専門
My Style 

息子の誕生日はリクエストの
唐揚げでしたラブラブ


年末年始、最強にヤバイえーん
そんな声も聞こえてますが
いかがお過ごしですか?


増えた分を一気に戻そうとしていませんか?


でも、そのやり方
毎年、毎回やっていませんか?


ケーキはホールではなく各人好みのものを♡



増えた分を戻す場合、一番多いのが 
食事制限ではないでしょうか。


朝は野菜ジュースor食べない

昼はサラダ

夜はお米なし


このやり方を貫けば
3日で3kgくらいは落ちると思います。


でも、肝心なことって
その後ですよね。



落ちたらダイエットは完了ではなく
大事なのは後の方です。



結局、好きなものを我慢して落とした体重は
好きなものを食べたらまた増える。



ということは
好きなものを変える!!
ということが大事。



今日の朝ごはん。シンプルに。


好きなものを変える??うーん
えっ?変わるの??
って、思いますよね不安


MyStyleダイエットでは変わりますラブラブ


好みって変えれるんです。


例えば、好きな人のタイプ、好きな色
好きな服など、ずっと一緒ですか?



タイプや好みって多少なりとも
昔と比べて変わってるって思います。

 

食の好みも、同じように変わります。



チョコ、お菓子、揚げ物、ポテチ、カフェオレetc...
大好きだったものを食べなくなった方
とっても多いです。



一時的に我慢しても
好きなものが変わってなければ
また食べますよね。


好きなものが太るものだったら
尚更、、、リバウンドしますアセアセ


ダイエットでやりたいことは、我慢ではなく
味覚を取り戻すことラブラブ



では、どうやって取り戻すのか?
というと、、、


なるべく自然なものを
自然な形で食べること!!


❍100%フルーツジュース→果物
みたいに、そのままのナチュラルな
状態で頂くことをおすすめします。


素材の味を楽しむことで
だんだんと正常な味覚を取り戻していきます。


これを続けていくと
今まで好んでいたものに違和感
感じるようになります。


違和感とは、、、

あんまり美味しくない
甘すぎる
もたれる

みたいな、不快な症状が現れます。


そうなると、率先して
それらを口にすることが減っていきます。


好みが変わるとカラダも変わりますおねがい

4年前と今


味覚が狂ってるときの判断ポイントですが
水が飲めなくなってるとき。


炭酸、ジュースなど、味がついてるものしか
受付けなくなっていませんか?


特に、年末年始はイレギュラーなことが多く
濃い、甘い味付けのオンパレードアセアセ


味覚が一番崩れやすいですガーン


なので、取り戻したいのは体重だけではなく
味覚も取り戻してほしいです。



MyStyleダイエットでは体質診断をしてから
あなたに合う食材、食べ方をご提案させて頂きます。


手に入らない食材などは使用せず
スーパーで手に入るもので行っていきます。


来年はもう同じ思いをしたくない悲しい
そんな方は、1年かけて
本来の自然な自分を
一緒に取り戻していきましょうハート




通常のレッスン予約などはこちら

↓↓↓




自分Styleを構築し
自分らしい人生を始めたい方向け♡
心とカラダを整える秘訣や
講座などのご案内を優先して受け取れます。
My Style Life

↓↓↓



友だち追加