ダイエット/姿勢専門
My Style 

凧揚げをすると、一気にお正月感でますね!


さてさて、タイトルの通り

  学んでるけど、なかなうまくいかないとき


色々学んでるのに、なぜかうまくいかない。

なぜ、あの人はうまくいってるのか?えー?


って、悩んだことはありませんか?




そんな時に、ぜひチェックして欲しい
ポイントがあります。


教わってる人との関係性です。



学び終えたらサヨウナラ

関わり続けている



あなたはどちらですか?


※私の経験上の話しですので
これが正解ではないという前提でお願いします。


なぜか、うまくいかない。
そんなお悩みの方に質問ですが


教わる人(先生)と
真剣に関わってますか?


大勢の中の一人、画面越しで見てるだけ

or

直接一対一で関わる時間を取ってる




私的に、先生との関わり方
大きく変わると思います。




①単にスキルや知識、情報を知りたいだけ
なのか

②個人的な悩みをしっかり解決したいのか


①と②では、学ぶことは変わってきます。


①の場合、資格講座などを受けたら解決できると思いますが

②の場合は、資格講座では基本解決できないかと。


ある程度スキルなどを身につけたら
次に出てくるのは 



活動を始めてから出てきた悩みを
解決することですよね?



その時に大事になるのが
教わる人との関係性です。


直接、悩みを聞ける
関係性であるかどうかです。


あなたには、直接悩みを
ちゃんと相談できる先生っていますか??




次の質問です。


あなたが学び先を見つける
基準はなんですか?


SNSでフォロワー何万人!
売れてるように見える人ですか?


そんなの関係ねえ!!真顔真顔真顔


想いが溢れていて、強い信念持ち
自分のやってる事に確固たる自信を持って
貫いてる人ですか?



私は、この活動を始めた頃は
売れそうなことが基準でした。



あの肩書きがあれば他と差別化できる

あの人が紹介してくれたらお客さん増えそう(笑)

みたいな感じで、売れるか売れないかが
基準でした。


この基準が悪いと言ってるのではなく
私の場合、この基準ではうまくいきませんでした。


毎回毎回同じことを繰り返して
お金も使えど使えど増えることはなく
減る一方、、、


そんな私が、ある時から変わりました。



売れるか、売れないかより


人柄で、選ぶようにしたことです。


その為には、何を見るか?と言うと、、、



ブログやホームページなど
その人の想い、理念、活動スタイルなどを
見尽くします(笑)


そこに、共感尊敬の気持ちが出たら
申し込みますおねがい



逆に、フォローワー何万人。
という人のものは 


凄いなぁ〜、いつどうやって動画作ってるんだろう、、、


って気持ちで眺めて終ります😅



長くなりましたが、、、


何が言いたいかと言うと必要なことは
学び先を見極める力を磨く
こと!!


自分で選んだ選び先が
あんまり良くなかったということは


選んだ自分にも責任があるということ(笑)


ガーンガーンガーンガーン


何をやるにも、自分の人間力を磨くこと。
結局、これしかないかなっと思ってます。




最悪だった、、、
申し込まなきゃ良かった、、、


っで、終わらせるのではなく
何に惹かれて申し込んだのか。


必ず振り返ってみて下さい。


惹かれるものが変われば
きっと、今までと違う道を歩んでいけますよニコニコ





通常のレッスン予約などはこちら

↓↓↓




自分Styleを構築し
自分らしい人生を始めたい方向け♡
心とカラダを整える秘訣や
講座などのご案内を優先して受け取れます。
My Style Life

↓↓↓



友だち追加