ダイエット/姿勢専門
My Style 飯塚ひろよです♡


年が明けて2日目。
皆様、いかがお過ごしでしょうか。

初詣から帰ってきて
晩ごはんの食材を買いに出かけていたとこら
緊急地震速報がなり
車を止めても揺れているのが分かりました。


石川県の一部地域では震度7
他の地域でも震度5の地震がおき
各地で津波などの被害に合われているのを
ニュースで見て東日本大震災を思い出しました。
 


当時は、東京に住んでいましたが
その日は仕事を休んでいて
家で横になっていたところ
突然の大きな地震で飛び起き
しばらくしてニュースを見たら
この世のこととは思えない映像を見て
恐怖を覚えたのを鮮明に覚えています。


今、被害に合われている方もたくさんいて
家族を失った方もいて
私も、石川県、北陸地方には大切なお客様も
数名いらっしゃいます。


どうか、無事でありますようにと
祈ることしかできませんが
改めて、本当にいつ何が起るか分からないと
感じました。


そして、こんな時にこんな話しをするのも
どうかと思いましたが、、、


いつ何が起きても逃げられる身体であること
避難場でも耐えられる身体であること
薬がなくても、病院に行けなくても大丈夫な 健康なカラダであることは
本当に大事であると感じています。


そして、1日1日を大切にして生きていきたい。年始に改めて思いました。


今朝もいつも通り、朝ご飯を食べ、鬼トレをやり、今こうしてブログを書きながら 
当たり前の生活は、平凡でも何でもなく
奇跡であると感じています。


まだまだ安心できませんが
どうか、被害が大きくなりませんように。


私は、元日の夜からは
お正月モードも少しずつ切り替えて
過ごしています。

徐々に切り替えていきましょう!
帰省中、旅行中の方も
いつから戻すぞ!!と決めてくださいね☆





通常のレッスン予約などはこちら

↓↓↓




自分Styleを構築し
自分らしい人生を始めたい方向け♡
心とカラダを整える秘訣や
講座などのご案内を優先して受け取れます。
My Style Life

↓↓↓



友だち追加