ダイエット/姿勢専門
My Style 飯塚ひろよです♡

明けましておめでとうございます🎍
今年も、よろしくお願いします!!

バローのお節


夫はお節を食べたいと言うけれど、、
私も息子もそんなに好きでなく(笑)
バローのでちょうどいい。


夫は、全種類食べた後に
食べろ、食べろとしつこくて


いらないって言ってんだろー


って朝から喧嘩になりかけた笑い泣き笑い泣き笑い泣き



私も少し頂きましたが
フルーツが食べたくて
新年の朝フルーツ♡♡♡



今年は帰省をしていないのと
年末年始だから食べなきゃ!!
みたいなことがなく、、、


今まで、いかに食べなくても良いものを
わざわざ食べていたことを実感泣き笑い


元旦のデータを記録として残しておきます。


データに左右される必要はないけど
自分の体調、そこに繋がるlifeStyleの見直し
データから分析することもできます。


行いは数値にダイレクトに現れますからねアセアセ
1つの指標にしてみるのもオススメです!


さあ!今日も鬼トレからスタートです!
年始の過ごし方で1年を決まる!!
と思っています。


キチキチ生きろ!という事ではなく
ダラダラ過ごしても
良いことってないなぁと思うからです。


lifeStyleを見直したい方も
この1月をいつもと違う過ごし方に
してみてくださいおねがい


という訳で!!
今年もよろしくお願いします!!



108買い物腕立て伏せもしました☆
筋肉痛なってない爆笑



通常のレッスン予約などはこちら

↓↓↓




自分Styleを構築し
自分らしい人生を始めたい方向け♡
心とカラダを整える秘訣や
講座などのご案内を優先して受け取れます。
My Style Life

↓↓↓



友だち追加