―Canday Body―

子連れで通えるヨガスクール

ダイエットパーソナルスタジオ

食×骨盤×心を整えて

-5㌔で-5歳を叶えよう




JAHA認定トレーナー 

産後ダイエットパーソナルトレーナー

いいづか ひろよです。



こんにちは(*^^*)




服が暗くなるので
明るいマスクで気分を上げる作戦⤴️⤴️⤴️




あまりの天気のよさに

ウォーキングに行くしかないでしょ!!




私のお気に入り✨
派手なNIKEのスニーカーをはいて👟





早めに息子を幼稚園へ送り

40分歩きました🌞







午前中は通院でしたが

ゆっくり歩いても余裕でしたおねがい




手術後の半年検診だったのですが

年明けなんてまだまだ先だと思っていたのに

本当に早いアセアセ




思いっきり生理とかぶってしまい

変更してもらう予定でしたが

相談事もあったので行ってみたら

まさかの検査もされました...(*_*;💦




帰ってきてから

調べれば調べるほど

本当に大丈夫だったのかと

猛烈に不安が襲ってきましたが




あまりに天気が良いので

悩んでもしょうがないと思い

リビングでヨガをやりました。





そしたら、なんだか落ち着いてきて

来月また行けばいいやと思えてきました。





今日は、朝から布団も干したし

ウォーキングも行ったし

月経周期に合わせたヨガもゆっくりやれた。




ふと、自分が本当に幸せだと感じました。




検診で引っ掛かり

精密検査までの落ち着かない日々も

ヨガに救われました。





ヨガのインストラクターになって

本当に色々なことが自由になって

自分がやりたいことを

選択できるようになりました。





自分で自分がケアできる

インストラクターの仕事は

本当に私の人生を変えてくれたと思いますおねがい




ではでは、幼稚園のお迎えに行くとします🌼



 


ダイヤモンド質問やメッセージが気軽に送れます!
日々のダイエットお役立ち情報も配信中です♪
↓↓↓