一般社団法人体力メンテナンス協会
産後指導士

体力指導士

バランスボールインストラクター 

Hiro(飯塚 ひろよ)です!


ブログをご覧頂き、ありがとうございます。
各務原市でメインにレッスンしてます。
 
------------☆-----------☆-----------☆-----------☆

今日から、ブログを一新します!


産後、自衛官を退職してからバランスボールに出会ったのですが、バランスボールを始めて一番効果を感じたのが、身体が引き締まったことです。


自分が一番効果を感じた事をお伝えしていきたいと思い、今後はダイエットに特化したレッスンに力を入れていきます!


産後、何年経っても大丈夫です!
私には無理かな?
って、思っている方にこそ、体験して頂きたいとバランスボールエクササイズ!



産後の残念になった身体・・・
こんな悩みはないですか?

☑️最近、自分の裸を見ていない
☑️自分が何キロあるのか分からない
☑️1食抜いたぐらいじゃ、元に戻らない
☑️体型を隠す服ばかり着ている
☑️運動しなければと頭では分かっている
☑️あの頃は、こんなんじゃなかった
☑️出産したし、仕方ない。
☑️どうせ、誰も見ないし。
☑️今更・・・


一つでも当てはまる方は、1日も早く行動を起こしましょう!


手をかけてあげれば、身体は絶対変わります!


30代からの体質改善&生活改善ダイエット!
理想の身体へと導きます!


31才で出産し、産後、3年が経ちました。
あなた次第で、身体はいくらでも変えることはできます!








※お友達申請もお待ちしています♪