2日連続でブログ更新\(^o^)/ | 吉野香織オフィシャルブログ

吉野香織オフィシャルブログ

ブログの説明を入力します。

昨日は久しぶりの更新にも関わらず

コメントくださってありがとうございます♪

 

思っていることを書くのは恥ずかしくて

報告やレポみたいな内容が多いこちらのブログですが、

たまには、昨日みたいなのもイイですね。

 

でも写真くらい貼れば良かったな・・笑

 

ということで、上半期写真を少々。

 

1月 モデルのお仕事で箱根行ったときの。

image

 

念願叶った甥っ子&姪っ子とのディズニーランド♡

image

 

今年の桜(・・団子)

image

 

イギリス旅行

image

 

「七つの会議」のパンフレットで自分発見した時の。

image

 

他にもペタペタッ。

 

どれもインスタ覗いて下さっている方には

新鮮味の無いものばかりですね。笑

 

あと、この春からおとな女子登山部のるんちゃんと

秩父札所巡りをはじめました♡

image

(寄り道の多い ゆるハイクです。笑)

 

今週末も行く予定なので その時は山日記でレポしますね♪

では、本日の吉野でさようなら。




髪伸びました^^