*またまた・・* | 吉野香織オフィシャルブログ

吉野香織オフィシャルブログ

ブログの説明を入力します。

梅雨の晴れ間に

江ノ島へ行ってきました。

 

image

 

写真いっぱいあるので

ブログ更新^^

 

裸足の解放感

テクテクテク・・♪♪

 

image

image

image

image

 

おや、可愛いヒトデちゃん♡

 

image

 

平和だなぁ~

幸せだなぁ~

 

image

 

水族館に行く予定でしたが

波音と青空の心地よさに

時間を忘れてしまい、

気が付いたら閉館時間で・・。笑

 

夕日が沈む様子を見て

帰ってきました^^

 

image

image

image

 

たっぷり自然に触れた

いい1日だったな

また行きたいです^^

 

PS.水に足をつけるのって

最初 勇気入りますよね?笑

 

image

 

↑実は内心ヒヤヒヤ?ドキドキ?

していた吉野でした。

 

***

 

コメント欄で心配して下さった方、

ありがとうございます。

実家は大丈夫です。