*七夕ディズニー* | 吉野香織オフィシャルブログ

吉野香織オフィシャルブログ

ブログの説明を入力します。

Yahoo!ライフマガジンさんの

七夕ディズニーの記事が

アップされました^^

 

 

初めての七夕ディズニー!

しかも浴衣でディズニー!!

 

憧れはありましたが

憧れのままにしていました。

 

しかし、それが

お仕事で行けるなんて!!

 

嬉しいー

楽しいー

大好きー

わーー♡♡♡

 

image2.JPG

 

↑パレード好き過ぎて

喜び大爆発させてますね。笑

(他写真はインスタで♪)

 

七夕ディズニーは7月7日(土)まで。

Yahoo!ライフマガジンさんの記事を参考に

楽しい夢の時間をお過ごしください。

 

FullSizeRender.jpg

 

関係者の皆様

素敵な機会を与えてくださり

ありがとうございました^^

 

PS.着付けとヘアセットは、

ベストシーン新浦安店さんで

お願いしました。

浴衣ディズニーのご参考に♡