*梅雨入り* | 吉野香織オフィシャルブログ

吉野香織オフィシャルブログ

ブログの説明を入力します。

紫陽花の季節ですね^^

 

FullSizeRender.jpg

 

先日 急遽 思い立って

江の島へ行ってきました。

 

べんてん丸を利用して

らくちん移動^^

 

FullSizeRender.jpg

 

毎度立寄る

魚見亭のテラス席好き♡♡

 

image

 

友人のグラスが

キラキラしていて綺麗だったので

写真を撮ってみたら・・・

 

FullSizeRender.jpg

 

水滴まみれ。笑

 

そんなことして遊んでいたら

あっという間に日が沈みました。

 

IMG_7216.JPG

 

海を見ていると

心が落ち着くなぁ~。

 

また大好きな江ノ島に

元気をもらいにこよーっと♡♡

 

image

 

PS.江ノ島では

想像していたよりも

紫陽花の花が咲いていました。

 

image

 

もりもり

 

嬉しくって

記念撮影

 

image

 

♡♡♡

 

以上、梅雨入りした翌日に

ディズニー取材へ行ったら

晴れすぎて暑かった吉野より