*腕が4本* | 吉野香織オフィシャルブログ

吉野香織オフィシャルブログ

ブログの説明を入力します。

今月は仕事で埼玉県に行くことが

多かったのですが、

 

写真を撮るタイミングが全然なくて

 移動前にダッシュで撮ってもらったのが

この1枚。

 

FullSizeRender.jpg

 

うっかり腕を出してしまいました。

 

撮り直す時間が無かったので

わたしの埼玉県の想い出は

これ1枚です。笑

 

平成最後の5月は、

カルチャーショックを受ける日々で

新たな自分の弱さを

見つける日々でもありました。

 

忘れられない1ヶ月になりそうです。

 

っということで、

また更新しますね^^

 

 

↑いつかのわたし。

では。